2016-07-11 14:33 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんにちは
今日も暑い一日になりそうですね~。。
午前中は久しぶりの岩盤浴に行き、戻ってお昼を食べつつ、
頑張って扇風機にへばりついて暑さをしのいでおりましたが、
14時現在、ついに断念しクーラーを入れた、
私(ゆっぴ)です

で。。。
本当は昨晩辺りにこちらのブログも書きに来る予定だったのですが、
昨晩は、ぱーくまんくん(夫くん)が一緒に飲もうぜ~♪と夜な夜な
晩酌のお誘いがあったので、(って、晩酌は大好きなので誘いには乗ります
結局ブログはこの時間に更新せざるを得ず今にいたります。
あと。。。あまりに最近忙しすぎてすっかり話題にも挙げていませんでしたが、
娘さんのヴァイオリンの先生の門下生の発表会が、都内某所にて、
昨日あり、今回ももちろんノーミス、の貫禄たっぷりの演奏で、
娘さん的にも上手に弾けたよ~、と大満足♪
発表会は無事に終えました!!
そちらについては、もう少しこの状況が落ち着いてからゆっくり、書かせて頂きますね


と、そんなこんなで、今日も事務連絡メインとさせて頂きます。
それと、今現在スケジュール調整、確認等々のメールが大変多く、
四苦八苦しております。
やはり夏休みは皆さんお子さんのプールの都合とか、
帰省や、レジャー等のご都合や、
はたまま、最近はお子さんが学童に行っていなくても働いているお母様が大変多いので、
夏休みもお母様のお仕事の都合でスケジュールが二転三転する、など
特に7月の夏休み以降の小学生以下のお子さんの予定が大変変更が多く、
最近は対応に追われております。
で。。。どうせ追われるなら、ついでに8月のスケジュールも一気に決めてしまおうと思い
下記をお願いする予定でおります。

以下、事務連絡です。

①本日7月11日より、7月23日(土)までの約2週間で、8月のスケジュールを立てて行こうと
考えております。
尚、原則的にはいつもの曜日、とさせて頂きますが、8月はお盆休みがあったり、
帰省される方も多いのと、
月4回の方は月3回になったり、年間35回(月3回レッスン)の方は8月は2回になる、
など調整の必要が出てまいります。

つきましては、上記11日~23日の間にレッスンがない方で、
8月のお盆以外の時期にお旅行や、お仕事、等のご都合で
この時期にレッスンを入れないでほしい、などご希望をお持ちの方につきましては、

7月22日(金)

までに、8月のスケジュールをご申告ください。

また、8月のレッスンスケジュールは若干早めに立てて、早ければ皆様に7月20日(水)
より配布いたします。



②続いて・・・レッスンスケジュール

【7月11日月曜日レッスンスケジュール】

※午前中~17時30分までおやすみです。
午前中は久しぶりの岩盤浴、お昼は事務仕事、
15時30分より美容院に行き、今日はリフレッシュできそうです(^◇^)


すべて南古谷にて
17時30分~大人の方45分
18時15分~小学校4年生くん
19時~大人の方30分



【7月12日火曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
9時30分~大人の方45分

※合間にMusica fioreの練習に行っております。


すべて南古谷にて
13時~大人の方45分
13時45分~大人の方45分

15時15分~小学校1年生さん

16時15分~小学校5年生さん
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん
17時45分~大人の方30分

※夜は学童の秋の運動会の話し合いに~


【7月13日水曜日、おやすみを頂きます】




ではでは・・・
今年は特に生徒さん数が増えたので、
事務連絡に時間を割くことが多く、ブログをゆっくり書く時間が取れないのと、
子どもが小学生なので、今まで以上に子供の持ち物を確認したり、といったような時間に
夜の貴重な時間を持っていかれるので、なかなかゆっくり書きに来れませんが、
近いうちに、娘の発表会の様子など、お伝え出来たら、と思います
また、8月のスケジュールについては、ぜひご確認を頂き、
ご連絡が必要な方につきましては、レッスン時にご申告を頂くか、

7月23日(土)までにご連絡をお願いいたします♪


さてさて、もうちょっとしたら美容院~♪
あまり変わり映えしないかもしれませんが、チョキチョキしてもらいに行ってきますっ
よい午後を(^◇^)
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1774-459f651a