2016-07-15 08:17 | カテゴリ:子育て・育児
おはようございます
また・・・梅雨らしいお天気になってきましたね。
それと、昨日のゲリラ豪雨。18時30分ごろでしたが、
私の場合は新河岸教室から学童にお迎えに行く時間帯に
直撃しました
ちょうど帰宅の時間帯の方も多かったと思うのですが・・・
豪雨に遭遇された皆様、お疲れさまでした~


で、、ただいま15日金曜日の朝8時過ぎですが、
今朝は雨がしとしと降っています。
今日は一日雨ですかね~。。
ただ、気温があまり上がらないようなので、それが不幸中の幸いかな?!
今まで暑い日が続いていましたしね(^^♪


ところで、
題にも書かせて頂きましたが、小学校から先日夏休みの観察日記記載の
ために、引き揚げてきた娘さんの朝顔。
満開になりました





当教室の玄関先に置いてありますので、
夏休み中は、南古谷にお越しの皆さんにはご覧いただけると思います(^◇^)
それと・・・川越市内の小学校は7月21日より夏休みに入ります☆
とはいえ、うちは学童に入っていますので、毎日学校には行くのですが、
ただ、登下校がなくなって夏休み中は送り迎えをしないとならないし、
仕出し弁当があるとはいえ、毎日ではなく、月曜から水曜だけなので、
週に最低2日はお弁当になります。
何かと大変な、1か月近い夏休み・・・もうすぐやってきます!
それと、宿題も・・・
保護者会で少し様子はうかがいましたが、実際に受け取っていないので、
何となくイメージが沸くようなわかないような・・・
小学校初めての夏休み。
いろいろな意味で今からドキドキワクワクです



さてさて・・レッスンスケジュール♪

【7月15日金曜日レッスンスケジュール】

すべて南古谷にて
10時~大人の方30分

※合間に友人のところへ、マツエクに行っております。
来週の23日、24日の本番に向けて・・・
(しかも、24日はMusica fioreのプロフィール用写真撮影も
行う予定なので、きれいにしておかないと、です☆)

戻ってすぐさま
13時30分~大人の方45分
14時15分~大人の方45分

16時~年中くん
16時30分~小学校2年生さん
17時~小学校3年生さん
17時30分~小学校6年生くん


19時~大人の方45分

本日は8名レッスンデー。
頑張ってまいります


ではでは、今日はまだまだレッスンまで時間が少しありますが、
あえて何もせずゆっくりのんびり過ごします。
実は・・・ちょっとおなかの調子が悪く、今朝方吐き気が。。。
この天気でもしかしたらやられちまったのか、疲れが出たのか。。。
のんびり出来る時は少しでものんびりしまーす

よい金曜を~♪
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1777-315dd58a