2016-07-20 00:22 | カテゴリ:レッスン
こんばんは
このところ、夜の更新が多いように思います。

また、昨日から今日の日中まで少しご無沙汰いたしましたが、
こちらは元気にやっておりました♪
特に今日、19日火曜日はおひとりさまリフレッシュデーで、
思いっきり岩盤浴でゆっくりし、自宅に帰る途中で、楽器店さんと駅で
待ち合わせをし、楽譜やら大人用ヴァイオリンやら、弦やらを受け取った後は、
自宅で少しだけ仮眠をし、その後慌てて23日、24日の本番の練習を。。。
というか、今回あまり練習が出来ていません
なので、特に23日の本番については、アニメ曲を少し多めに入れる予定が
急きょ十八番のクラシックに変更するよう、今日プログラムをまとめました。
いやいや、こんなことで良いのか?!

とはいえ、何はともあれ、今週末に控えているソロライブや、ゲスト出演に関しては
それなりに準備はできております。
ただ・・・まだまだ小さい子供を抱えながらお教室の方のレッスンも普段多く、
自由が利かない身としては、練習量も限られてくるので、そこで折り合いをつけるのが、
ちょっと大変かな?!時間は限られていますからね~。。。
今後演奏活動を行っていくうえでの課題にいきなり直面し・・・
ちょっといろいろ考えてしまいました。


と、なんだかこのまま進むとぼやきのようになってまいりますので、
今日は特に時間もないことだし、レッスンスケジュールに参ります!!
ちなみに、4連休後、4日間(23日土曜日まで)一気に大忙しです
特に明日・・・今日と打って変わってほとんどゆっくり出来ません!!!!


【7月20日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方30分

ふじみ野教室にて
(ただし、娘の太鼓の送り迎えが急きょ入った関係で→本日20時に
いつも頼んでいる義母より、体調不良のため、送り迎えできない旨
連絡が来ましたので、もしかしたら、開始時間を15分ほど早めさせて
頂くかもしれません)
※以下当初の予定ですが、もしかしたら15分早めての開始になります。
14時~大学生くん1時間
15時~年中さんおためし20分
15時30分~年少さん
16時~小学校3年生くん
16時30分~小学校3年生さん

※合間に急きょ娘さんの学童のお迎え→太鼓の引率が入りました。


出張レッスンにて
17時45分~しょうがっこう5年生くん45分プラス時間振替(予定)
※今のところ8割がた時間振替消化予定ですが、
上記に書かせて頂いた通り義母の娘の送迎が出来なくなった関係
プラスこの日は人数が多くそれに伴い時間が前後することが想定されるため
場合によって、次回28日木曜日に時間振替をずらす可能性も出ております。


以上となります。
今回個別の連絡をこちらのブログに記載いたしましたが、
明日メールにて再度ご連絡予定です。よろしくお願いいたします


ではでは…明日は大忙しなので、今日は早めに寝て明日に備えねば。。。
ただ、今日届いた弦を、、、本当は替えたいなあ。。。
本番4日前だし、出来れば今日明日までに替えたいけど、
替えた場合、チューニングに苦労して本番の演奏に支障をきたさないか・・・
微妙に悩みます。。。
という訳で、もう少し悩んでみて&調べてみて、替えない方はよいようだったら、
演奏会終了後の25日以降に、新しい弦に交換予定~♪

ではでは・・
明日も暑くなりそうですね!!
また、明日終業式の学校がほとんどだと思います。
我が家の小1ガールも、初の通知表~♪ちょっとドキドキです

よい1日を♪
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1780-b91f1d4f