2016-07-26 10:00 | カテゴリ:日記
おはようございます。。。
私にしては、かなりご無沙汰いたしました。

また、題にも書かせて頂きましたが、上記3日間は
・自身のソロライブ
・小学校の学童のキャンプ
・ピアノ発表会のゲスト出演
・小学校の個人面談
・小学校のお友達Kちゃん、Ⅿちゃんと我が家でお遊び
と、3日のうちに上記の行事を全部こなさないとならない&25日月曜日はレッスンはほとんどなかった
ですが、合間にレッスンをしたり、とそれはもう大忙し。。。


おかげでブログどころでは、本当になく、また上記3日とも夜22時には就寝し、
最近は朝6時に起きてラジオ体操に行く、という何とも規則正しい生活を送っておりました♪

おかげで、体調もすこぶる良くて・・・・と言いたいところですが、、
実は体調は激悪、でただ今風邪っぴき真っ最中!!!
時間はないは、体調は悪いは・・・で何となくスッキリしない、今日この頃です。。


さてさて、
書きたいことは本当に山のようにあるのですが、
書いている時間が相変わらずないため、本日はレッスンスケジュールのみ、です☆
いろいろな書きたいことは、今日夜に起きていられたら今日書きにまいります
今日も22時に就寝するようでしたら・・・明日の午後が久しぶりにゆっくりできる時間が持てそうなので、
その時辺りに書きにまいりたいと思います~
ご覧の皆様にお伝えしたいことは沢山あるのですが・・・しばしお時間ください(-。-)y-゜゜゜


【7月26日火曜日レッスンスケジュール】

ふじみ野教室にて
10時30分~年少さん
11時~大学生くん1時間

※諸事情&体調不良で、12時~14時30分まで
病院に行ったりなんだり、でレッスンをお休みします。
3名の方に時間変更、振替依頼などさせて頂きました。
ご協力頂きありがとうございました。

南古谷にて
14時30分~大人の方45分
15時15分~小学校5年生くん45分
16時~大人の方45分

17時30分~大人の方45分


【7月27日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
9時~大人の方1時間
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方30分

出張レッスンにて
11時30分~小学校3年生さん

南古谷にて
12時30分~年中さん


※午後からおやすみ頂きます。





以上となります。
特に明日の午後は、やすみといっても野暮用満載で(そのために時間を空けたようなものですが。。)
ゆっくりはできませんが、事務連絡、ブログをゆっくり書くくらいの時間はあるかと思いますので、
また改めて書きにまいりますね~


さてさて、あっという間にこんな時間っ!!
今からいざふじみ野教室へっ

行ってまいります~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1783-56422d87