2016-08-01 16:52 | カテゴリ:レッスン
こんにちは♪
いよいよ8月になりましたね~
当教室は・・・というと、、
7月30日(土)から本日8月1日月曜日まで三連休頂いております。
ただ、連休中は土日で夏まつりに行き、
今日は今日で午前中は岩盤浴、戻って午後は8月の演奏会2件分の
準備や、事務処理・・とレッスンはなくても仕事は満載!!
ただ、今日中にこなさないとならない事務処理は慰問演奏会の案内資料作成のみ、
でその他はある程度本日こなせればとりあえず問題ないので、
少しのんびりめ、に作業をこなしておりました。


そうそう、
題にも書かせて頂きましたが、この記事は取り急ぎ事務連絡メインです。
というのも、ここ1か月ほど温めていた内容の記事を、今日明日あたり
アップさせて頂く予定なのですが、おそらく少し長文になりそうなので、
レッスンスケジュールとは別にアップさせて頂こうと考えました。
お教室の運営にも若干関わる内容なので、特に生徒の皆様にご覧頂きたい
内容になろうかと思いますが、個人でお教室を運営されていらっしゃる方にも
タイムリーな内容の話でもありますので、同業者の方もぜひご覧頂きたい
な、と思います\(^o^)/
とりあえず、次回その記事をアップさせて頂きますね~(次回・・予定かな?!☆)


以下は、レッスンスケジュール♪

【8月2日火曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
11時~大人の方45分
11時45分~大人の方45分

ふじみ野教室にて
13時~年中さんお試し20分
13時20分~小学校3年生くん
13時50分~小学校3年生さん
14時20分~年少さん
14時50分~大学生くん1時間

※夕刻の年長くん、小6さんご姉弟は、
弟君のお怪我によりレッスンお休みになりましたので、
明日は16時にはレッスンが終了します。


【8月3日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方30分
11時45分~大人の方45分

出張レッスンにて
14時45分~大人の方1時間

出張レッスンにて
16時~小学校3年生さん

出張レッスンにて
17時~小学校5年生くん45分
※太鼓の練習はおやすみで、
娘は学童へ行き、そのお迎えがあるため、レッスン開始時間が17時~になります。。
すみません。。



両日とも7名、とレッスン人数的にはやや多め、
プラスレッスン場所も様々~♪
なので、明日明後日もぐったりして夜22時には就寝か・・・zzz
そうそう、ラジオ体操もまだ今週いっぱいありますからね!!
早寝早起き生活、しばらく続きそうです


最後に・・・
昨日、31日の百万灯祭り、でゲームを楽しむ父娘を
後ろからパシャリ~








相変わらず仲睦まじいです~♪
何年生まで、一緒にお祭りに行ってくれるかな~


ではでは・・・とりあえず、レッスンスケジュールメインの
記事はこのあたりにさせて頂きます☆
近いうち(今日明日中)に第二弾、書きにまいりますっ

今宵はゲリラ豪雨かな?!
良い夜を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1786-972b43c4