2016-08-04 12:23 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆さん、こんにちは\(^o^)/
日頃よりこちらのブログをご覧頂きありがとうございます。

また、前回記事では、少々過激な内容でお騒がせいたしました。
ただ実は・・・、、
記事を掲載して半日したころに、ちょっといろいろとありましたので、
(クレームとかそういった悪い話ではないですよっ☆
お教室にとってはむしろ前向きなお話しでした。)
記事を修正し、お教室にとって必要な内容だけを抜粋すべく、
掲載をし直させて頂きました。
今現在は、前回記事を書きこみした当初、8月2日の一昨日の夜中時点に
記載させて頂いていた内容と若干異なっております。
(大まかには同じですが、削除した内容があったり、少し修正したり・・です。。)
で、、
実は修正が終わるまでの約10時間ほど前回記事が消えていたのですが。。。
ただ、昨日の段階で忙しさのあまりそのことを説明できなかったので、
あの過激な記事がいきなり消えてしまったことにビックリされた読者さんが、
何度もアクセスしてくださったようで、
昨日のアクセス数は、いつもの2倍から3倍、ありましたっけ
膨大なアクセス数に、ちょっとビックリ!いたしました~(@_@)

でもまあ、何はともあれ、前回記事については、
主に退会の仕方についての内容とそれに伴って
当教室は「退会届」の運用をさせて頂くことを
書かせて頂きましたので、よろしければご一読ください(^^♪



それと・・・
父方の親戚から高級小豆ゼリーを頂いており、
食後のデザート、でただ今ウキウキデザート中~♪







アイスコーヒーとともに頂いております。
本日午後のレッスンに向けて、一息ついておりますが、
あと、約1時間後には新河岸教室です☆
頑張ってまいります




ところで、題にも書かせて頂きましたが・・・
当教室の大人の生徒さんで、お仕事の関係で金属加工の分野も
やられていらっしゃる方が、以前より金属ヴァイオリンの制作にあたられていて、
私もデモンストレーションに以前ひと役買ったり、などしていたのですが・・・
今回、まあ言うところのレビュー的なものを幅広く聴きたい、とのことで
お教室でしばらく「チタンヴァイオリン」を預かることになりました。





南古谷教室にしばらく、、、
そうですね!今年いっぱいくらい置くことになろうかと思うのですが、
生徒さんの中でも中級以上の方に、
こちらの楽器をご覧になって頂いたり、弾いて頂いたりして、
感想を集めたいと思いますので、
皆様、ご協力をよろしくお願いいたします

また、うちの夫くんですが、、
同じく金属関係の開発的な仕事をしているので、
こういった材質とか構造云々について、かなり詳しく、
昨日は専門的なことをいろいろ教えてくれました。
こちらをお持ちいただいた大人のⅯさんっ!!
早速レポート、提出しますので、今しばらくお待ちくださいっ


さてさて、、レッスンスケジュール♪


【8月4日木曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみでした。
洗濯、掃除、片づけ、お教室紹介ブログ更新にてんやわんや☆
あ・・・教室紹介ブログにも書きましたが、
9月より若干名生徒さん募集再開します。
詳細は、次回以降にこちらのブログにも書かせて頂きます


新河岸教室にて
13時45分~小学校2年生さん
14時15分~小学校3年生くん
14時45分~小学校5年生くん45分

南古谷にて
16時~大人の方1時間

17時30分~大人の方45分



【8月5日金曜日レッスンスケジュール】

すべて南古谷にて
9時15分~大人の方45分
10時~大人の方30分
10時30分~小学校5年生さん
11時~小学校3年生さん
11時30分~小学校6年生くん
12時~小学校4年生さん

13時30分~小学校1年生さん
14時~小学校1年生くん
14時30分~大人の方45分

※この後、娘さんのかつての希望で、
クラスのお友達のおうちに遊びに行きます~。。
速攻で学童に迎えに行って、お友達の家に直行。。。という。。。


いやいや、仕事も遊びも忙しい8月5日金曜日になりそうです。。



ではでは、今から若干急いで支度して、
新河岸教室に向かいます。
また、昨日より慰問演奏会の当日案内文書をお配りしております。
ご参加される方はいよいよ、本格的な練習に入りますねっ!!
8月29日、がんばりましょ~♪

ではでは、今日も暑いですが・・・
頑張ってまいります

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1788-0f767f23