2016-08-13 01:07 | カテゴリ:プライベート
こんばんは★
ご無沙汰いたしました・・・


早速ですが、
実はこの記事・・・
一昨日の夜あたりに書いたのですが・・・
先週インターネットを別会社に変えてからというもの、
PCの挙動がおかしく、
書き上げた記事が全部飛んでしまった、という経緯があり、
その後再び記事を書く気力がないまま数日経ってしまったものです。。


なので、以前書き上げたようなテンションでは当然書くことが出来ないのと、
もう日にちもずいぶん経っており、ネタ的にも賞味期限寸前なもので、、
この後改めて別の記事をアップすべく、
手短にまいりたいと思います~♪


そうそう、うちの娘さん@7歳小1!
ご存知の通り8月11日~13日まで太鼓の合宿に行っていたのですが、
その間1日は都内に出かけておりました。

で。。今回は題に書かせて頂いた通り、
汐留→お台場
日帰りツアーでした☆


ただ、汐留は日テレに行くべく向かいましたが、
お台場は・・・毎度毎度フジテレビも飽きたので
お台場海浜公園&ガンダムを観に行きました~♪

で、以下写真メイン☆

もうすぐ始まる24時間テレビのデカデカポスターやら、
翔くんのZEROのポスターやら、日テレのキャラクターやら。。
















ジブリの森、の時計とやら、笑ってはいけない・・・のブースやら。。
















そうそう、ちょうど夕方のnews エブリーの時間だったので、
木原さんとソラジロウの中継が観られました☆





続いてお台場は~
いつものようにガンダムと、フジテレビのすぐそばの「スカッとジャパン」ブースの
売り場やら、フジテレビやら。。。














と、写真を中心に夏休みをお届けしてみました(^◇^)


ではでは、、、
この記事、アップしたのは数日前ですが、
今現在、8月14日(15日かな?!)の夜中です~。。
次回記事を続けて記載の予定ですが、
そちらでその他の話題やらちょっとした告知をさせて頂きます

ではでは、引き続きよいお盆休みを~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1791-5414299d