2016-08-18 10:48 | カテゴリ:日記
こんにちは♪
少々ご無沙汰いたしました。

また、ご無沙汰している間に、
リオオリンピックの金メダルラッシュが続いたり(今朝のレスリング報道、
すごかったですね)SMAPの解散報道が正式にあったり・・・
と巷ではいろいろとあったようですね。
私はSMAPより「あ○○」さんたちファンなので、
そこまで関心を持ってはいませんが、
やはり若い頃歌をカラオケで歌ったりしていましたので、
少々残念だな、とは思います・・。。


さて、そんなここ1週間ですが、
私ゆっぴは、
15日は家族でのんびり過ごし、
16日は午前中は岩盤浴、午後は超近所の娘のお友達のうちへ行き、
17日の昨日は、日中は自身のヴァイオリンレッスン、夕刻は教えるレッスンを
行っておりました。


ただ、一昨日あたりからでしょうか・・・
午前中は体が、、、、
だるくて重く・・。。
場合によっては調子が出なくて眠いです。
でも、日中はなんだかんだで眠れず、かといって時間があっても、
何だかだるくてやる気が起きず、寝なくても横になっていたりする今日この頃。。。
結果夜は夜で眠くて何もできず・・・
これって、、
夏バテなのか・・・それとも年齢的にそろそろやってくる更年期なのか。。。


と、そんな感じでなんだか調子が出ないまま、ここ数日を過ごしております。
また、やらなくてはならない、ソロライブの企画だったり、楽譜の準備だったりなどが
全く出来ておらず・・・かといって明日は一日レッスン11名(史上最高)の忙しさに
なりそうだし・・・・。。


とまあ、そんなこんなで、
しばらくブログは引き続きボチボチまいります。
あ・・その分インスタグラムなど、投稿しやすいSNSにて、お教室の様子等
お伝えし、うまく活用していこうと思っております。
ブログは・・・やはり書くのに時間も少しかかりますし、
今現在の私の体調や状況だと、今までのように頑張って書くのは
少し厳しいようです。。
ただ、レッスンスケジュールを確認されたい方も大変多いので、
せめてそれだけはあまり途切れないように、書きにまいりたいと思います。
(ちなみに、昨日は16時15分以降に、大人の方のみ3名でした(^◇^)
3名ともブログは確実にご覧いただいていないようなので、レッスンスケジュールを
無理に書きに来なかったのもあります☆)


と、そんなこんなで、、
本日は状況説明&レッスンスケジュール記載がメインのブログ記事になりました☆


【8月18日レッスンスケジュール】


午前中はおやすみです。
だるおもな状況でしたが、家事は・・・頑張りました


南古谷にて
12時~大人の方45分
12時45分~大人の方45分
13時30分~小学校1年生くん

新河岸教室にて
14時30分~小学校2年生さん
15時~小学校3年生くん

南古谷にて
16時30分~年長くん
17時~小学校6年生さん


19時~大人の方30分



【8月19日金曜日レッスンスケジュール】
※ちなみにこの日は・・・一日11人レッスンデーという史上最高のレッスン人数~!!!

すべて南古谷
10時~大人の方30分
10時30分~小学校3年生さん
11時~小学校4年生さん
11時30分~小学校6年生くん
12時~大人の方45分
13時~大人の方30分
13時30分~大人の方30分
14時~小学校1年生さん
14時45分~大人の方30分
15時15分~大人の方45分

・今思ったのですが・・・10時~16時まで休みなし!でした。
明日のお昼は、朝と一緒にブレックファーストかな?!


19時~大人の方45分



【8月20日土曜日レッスンスケジュール】

※実は8月12日レッスン予定のお二人がお二人ともご都合でおやすみに
なりましたので、急遽その振替となりました。

すべて南古谷
8時30分~高校3年生さん

10時30分~大人の方1時間



という訳で・・・
本日まとめて3日分のレッスンスケジュールをお伝えいたしました!
とはいえ、、
なかなか最近ブログを書きに来れない、とはいっても、
今までの頻度ではなくとも、定期的にはこうして書きにまいりますので、
皆様、引き続き覗きに来てくださいね~♪
また、お盆休みや夏バテで少々お疲れ気味、でしたが、
こうして仕事を再開すればまた元気になるかな?!
元気になればもう少し、書きに来る頻度も上がるかと思います~


ではでは・・
もうちょっとたまった家事を済ませ、早めのお昼を済ませて、
本日は8名、2か所。
12時より一気にレッスン頑張ります。
お天気がいまいちのようですが、
今日から3日間、レッスンにお越しの皆様、
お気をつけていらしてくださいねっ

それ以外の皆様におかれましては、、
引き続き良い夏休み&夏休みはもう終わっている皆さんは、
よい一日をお過ごしください(^^♪


40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1793-513bf1ed