2016-09-02 00:42 | カテゴリ:レッスン
こんばんは★
ほんの少しのご無沙汰となりました
また、、
このところ台風続きでしたが、
それが落ち着いたら、残暑が厳しくなりましたね!
いやいや、今日も暑かった

ところで、
このところ、日中に時間がそこそこあっても、
なかなか更新できずに今に至るのですが・・・
日中に更新が出来ない&更新が昨年ほど出来ないのは、、
思うに・・「疲れやすさ」が原因だと思うんですね。

最近日中に時間があっても、眠くて仕方ないので、
以前なら、日中に空いた時間があれば、ブログを書く余裕があったのですが、
最近はブログを書く時間よりもまず「仮眠をとる」時間が優先、です。。
とはいえ、夜は夜で眠いので、寝てしまいますzzz
(今日のように何とか起きていられるとき以外は、早寝です)
もしくは、夜はブログでなくてメールやLINEに時間を費やし、
ブログまで手が回らないことも多いです。
実際、最近はメールやLINEが結構ひっきりなしに届き、
対応にかなり追われております。。。
実は今日も・・・レッスン中にどっかりメールやLINEが届き、
何とか急ぎの用件の方のみ、夜の空いた時間に返しましたが、
それ以外の方については、数名まだ返信なし、です。
すみません。。しばらく返信をお待ちいただいている皆様。
今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。


ところで、ここ数日ですが。。。
8月31日水曜日は、19時より1名振替レッスンが急きょ入りましたが、
それ以外の時間帯はオフを満喫!!!
で・・・もちろん岩盤浴へ行き、昨日に至っては「ロウリュウアトラクション」を2回も
楽しみました(^^♪
そうそう、ロウリュウですが、岩盤浴場の遠赤外線にアロマ水をかけて、
暑い蒸気をタオルで回して部屋を高温にして汗を出す、
という方法で楽しむアトラクションなのですが、
これが結構な暑さで、汗もかくし、疲れます。。
で。。2回もやったので、お昼に戻ったころはぐったり、、でした~($・・)/~~~


あと、昨日は岩盤浴以外には、
娘さんが9月1日からようやく学校が始まるので、
夏休みの宿題の最終チェックやら、提出物の確認やら、
の事務作業に追われておりました。
まあ、宿題自体は29日にギリギリ終わらせていたのですが、
通知表のコメント欄の記入やら、持って行くものをそろえる、やら、
歯磨きカレンダー、体力カレンダー、読書マラソン、一日一行日記、
など継続もの系のチェックが終わっておらず・・・
いろいろ追われた8月31日の夜の夜長。。。
プラス昨日は、9月のレッスンスケジュールの確認メールや
それに伴う調整メールもわんさか来ており、
調整や対応に追われておりました!!


で、本日9月1日☆
学校が始まることは、30日あたりからあまり気が進まない娘さんでしたが、、
始まったら始まったで元気に登校していきました
↓は、うちから学校に向かう娘さん@7歳1年生~♪





まだまだ、ランドセルの方が大きいお年頃です(^^♪

そして、本日ですが、レッスン満載&午前中はアンサンブル練習、
と一日大忙しでした!

※9月1日木曜日もレッスンお疲れさまでした。
本日は事後報告となります・・・すみません。。

9時30分より11時くらいまでアンサンブルマミーズの練習で
某公民館へ・・・

南古谷にて
13時30分~大学生さん
14時30分~小学校1年生さん
15時~大人の方30分

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん
17時20分~小学校5年生くん45分

南古谷にて
19時~大人の方30分


本日もお疲れさまでした♪



そして、9月2日金曜日レッスンスケジュール

【9月2日金曜日レッスンスケジュール】

※午前中はおやすみです\(^o^)/
来週の東北被災地での慰問演奏に備え、
美容院に行っております


すべて南古谷にて
14時~大人の方45分

15時30分~小学校1年生くん
16時~年中くん
16時30分~小学校2年生さん
17時~小学校3年生さん
17時30分~小学校4年生さん
18時~小学校6年生くん

金曜日の15時30分以降は、小学生さん満載の1日です☆
人数は多いのですが、時間が皆短いので、
稼働時間的にはそれほどでもないですが、、、
ただ、時間が短いレッスンが続くと、その分目まぐるしく時間が過ぎるので・・・
そういう意味で疲れます。。


ではでは、明日も頑張ってまいります
また、今週は土日おやすみを頂きます!
ただ・・・3日土曜日は午前中、小学校のPTAの係のお仕事で、
小学校の清掃に行ってまいります~♪
暑い中、清掃係を頑張ります。

日曜日は特に予定もなく、のんびりかな?!
お天気が良ければ、都内あたりに出没か・・・。。


ではでは、週末は・・・今までに引き続き、気ままに書きにまいります~
学校が始まってもすぐ土日ですね~(あ・・・29日からの方も沢山
いらっしゃいますか?!)
ほんの少し早いですが・・・よい週末を\(^o^)/

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1799-5dbe4ef0