2016-09-05 09:55 | カテゴリ:日記
おはようございます
気持ちの良い晴れですね~♪
また、気が付けば週末も終わって、月曜日になっておりました。
相変わらず、ご無沙汰してしまいすみません・・・((+_+))

また、
相変わらず日中は忙しく、また毎日あれやこれやとメールを頂いておりますが、
返信はあまり出来ていない状況、、
土日もいろいろな案件でメールを頂いておりますが、
急ぎ以外は返せていないので、メールもたまる一方で・・・
ここ数日で何とか返信する予定でおりますので、皆様今しばらくお待ちください!!


さてさて、早速ですが本日あまり時間もないので
先にレッスンスケジュールをまいります、って
本当はそんな余裕はなかったのですが、
レッスンスケジュールだけは・・・ご覧いただいている方も多いので
あえて書きにまいりました。

【9月5日月曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時45分~大人の方45分
11時30分~大人の方45分
12時15分~大人の方30分

ふじみ野教室にて
14時~大学生くん
15時~年中さん
15時30分~年少さん
16時~小学校3年生くん
16時30分~小学校3年生さん

※夕方は娘さんのヴァイオリンレッスンに参ります☆



ではでは。。今日も頑張ってまいります!
また、今週は平日休みは全くなく、
明日も明後日もしあさってもその次も。。。毎日レッスン満載!!
また、木曜日は体験レッスン2名の予定ですし、
金曜日は宮城県石巻市の被災地に慰問演奏会に出かけてまいります。
いろいろ、いろいろお伝えしたいことがありますが、
明日以降のブログにて詳しいことはお伝えしますね!


あ・・・最後に、、
最近特注でiphoneケースを作って頂きました。
アリエルのケースっ!ってこの年でアリエルも何ですが。。。
でもでも、ディズニー大好きなんですね♪
大切に使いたいと思います☆






また、近いうちにレッスンスケジュール等々書きにまいります
取り急ぎですが・・・皆様よい1週間を&素敵な月曜日を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1800-1f805c37