2016-09-13 10:59 | カテゴリ:プライベート
こんにちは♪
日頃よりこちらの講師ブログをご覧頂きありがとうございます。

また、久しぶりにこの時間の更新となりました。
本当はもう少し早い時間にブログも書きに来れそうだったのですが、
最近朝も昼も眠くてzzz今日などは、娘が登校してしばらく家事をしていたものの、
眠気に負け・・・8時~10時近くまで仮眠。。。
起きて、掃除して、今に至ります。

って、最近「老い」を感じますね。
すぐ疲れるし、ここ数週間くらい常に眠い気がする。
なんなんでしょう?!

そうそう、今日は時間もないので、手短に・・・
昨日は予告通り岩盤浴に行き、リフレッシュした後は、
戻って昼にせっせとハンバーグ!!の下ごしらえ~♪
(↑はハンバーグ師匠のようにお願いしますっ(笑)





上は、パパ用、下は娘さん用の夕飯ですが、
(上のパパ用はごはんとスープが付きますよ~)
我ながら昨日はよくできたと思います
ハンバーグは簡単だけど、少々手間がかかりますからね。
洗い物も増えるしね。
なので、今までちょっぴり敬遠しがちだったのですが、
最近はネタに尽きたらハンバーグ!です☆
次回ハンバーグをするときはイタリアンハンバーグかな~?!


さてさて、、、
今日はこの後時間がないので、レッスンスケジュール一気にまいります!

【9月13日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみです。

南古谷にて
12時~大人の方45分
13時~大人の方45分

ふじみ野教室にて
14時30分~大学生くん1時間
15時30分~年少さん

南古谷にて
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん
17時45分~大人の方30分

18時40分~小学校3年生さん

本日2か所、8名レッスン頑張ります!


それと、明後日14日は第2水曜日にあたりますので、当教室はおやすみです。
(水曜日だけは第2週目をおやすみとさせて頂いております)
実は・・・最近公開されている「4月は君の嘘」という映画を観に行く予定!!
とはいえ、平日日中にやっているのがこの辺では大井のシネプレックスしかないので、
(近所の映画館は夕方と夜のみでした)ふじみ野の方にわざわざ出向くようですが・・・
でもでも、たまには昼間にちょっぴり遠くに行って、
帰りはランチして帰ってくるのもいいかな~?!

今週は少し余裕があるのでいろいろなことを楽しみたいと思います。
来週は本番もありますし、怒涛なのでね!!


雨がしとしと降っていますが、南古谷&ふじみ野にいらっしゃる本日レッスンの皆さま、
お気をつけてお越しください~♪
よい1日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1804-db0a82fb