2016-09-21 14:41 | カテゴリ:音楽・音楽活動
こんばんは
本日も当講師個人ブログ、ご覧頂きありがとうございます♪

また、前回記事は、かなりネガティブで、後ろ向きな・・・発言を
失礼いたしました。
とはいえ私、
まああくまで仕事をしているうえで、ですが、
基本的に、マイナスに考えることは、どちらかというと
少ない方かな、と思っていたのですが、
最近はなんだかブログ開設時より、いろいろなことがあるので、
何かあるたびに、後ろ向きになっていたように思います。
ただ・・・本来やはりマイナス思考、というのは
取ったところで何も良いことはないので、
自分の中で物事の整理が出来たらなるべく、今後は悪い方へは物事を考えず、
今までのように、前向きに楽しく、明るく日々の生活がおくれたら
いいなあ、と思っております

何はともあれ、
しばらくは今まで時折書かせて頂いていたような込み入ったことを
書かせて頂くことは控えて、あまり差しさわりのない話題中心で
気ままに書いていきたいと思います(^^♪

で。。早速ですが・・・
レッスンスケジュール、ご確認ください☆
(以下のレッスンスケジュールは21日14時頃より記載されていた
内容とおなじです)

【9月21日水曜日レッスンスケジュール】

※すでに終了しております。
お疲れさまでした!!

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方30分


12時30分~14時
ゆっぴ宅にて
ムジカフィオーレの明日の本番の練習


15時~年中さん

・合間に義母宅に娘の太鼓の荷物のお届け

16時15分~小学校5年生さん


出張レッスンにて
17時~小学校3年生産

出張レッスンにて
18時~小学校5年生くん45分



【9月22日木曜・祝日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時15分~小学校3年生くん45分
11時~大人の方45分

13時30分メンバー集合にて
カフェドクリエ川越店さん
オータムカフェコンサート

演奏開始:14時30分~


戻って

南古谷にて
17時15分~中学校1年生くん45分
18時~大人の方45分
19時~大人の方30分


22日木曜日は、祭日ですが・・・。。
普通にレッスン&演奏会です♪
しかも、娘さんは学校がおやすみで自宅におりますので、
娘さんも演奏場所に連れて行っての明日のレッスン&演奏会。
頑張ります☆



それと、
上記にも書かせて頂きましたが、
明日、22日木・祝日は、
ムジカフィオーレにてコンサートです。。

カフェドクリエ川越店さん
オータムカフェコンサート

演奏開始:14時30分~

演奏曲目
威風堂々、花のワルツ、友よいつか(ケツメイシ)、夢をかなえてドラえもん、
日本の歌メドレー、小さい秋みつけた、などなど。


カフェでお茶とケーキを頂きながら、楽しむコンサートです♪
ぜひ足をお運びください~☆




↓宣材写真ですが・・・掲載します☆
(最近、店舗に貼りつけてあるポスターをクライアントさんよりご送付頂けないので、
なかなか表立っての宣伝が出来ません。。
告知は自分でこういう形でするしかないみたいです・・









明日は、雨の祭日・・ですかねえ。。
雨だと客足にだいぶ影響します。
少しでも、雨脚が弱くなるといいな☆
また、こちらをご覧の皆様。
お時間ある方はぜひいらしてください
40分ほどの時間ですが、お楽しみいただけると思います。



それと、最後に・・・
先週体験レッスンを2名、行いましたが、
その中の1名の大人の方にご入会頂きました。
幼児さん1名は、まだ時期が早いだろう、ということで今回は見送られました。
これで、1名増えて49名の生徒さん数に!
ただ・・・今年度は退会者も少ないですが、入会者もさほど多くないように思います。
現状維持の1年間ですかね
ただ・・・皆さん変わらず当教室にお通い頂いてこちらもうれしいです!
皆さんに、ヴァイオリンが上達してしていくようお手伝いさせて頂く身としては、
くよくよ悩んでばかり、ではいられませんね




ではでは、皆様。明日もよい1日を(^^)/
40gbe9556k">友だち追加数
トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1808-2e77068c