2016-09-23 15:24 | カテゴリ:iphone
こんにちは♪
本日もこちらの講師個人ブログをご訪問いただきありがとうございます!!

ところで、、雨・・・
なかなか上がりませんね。。
あと、私ゆっぴ。。
8月の下旬ごろから、寝室の温度設定(夫くんがすこぶる暑がりなので、
真夏の寝室は冷え切るくらい部屋が寒い・・・)にやられてしまい、
風邪っぴきでしたが。。。
その頃の風邪が治ったか治らないうちに、今度は秋の長雨による
風邪にかかってしまい、、、
毎日くしゃみがとまりましぇん~
早くカラッと晴れた日が訪れてほしい~


そうそう、先週の今頃は、新型iphoneがまさかの
発売日当日に購入できたので、
設定やらなにやらで四苦八苦しておりましたが、
それも、昨日くらいまででようやく落ち着きました(^^)/
やっと、今まで通りにスマホも使えるようになり、
ようやく普段の生活に戻ったような~
で・・・今日ですが、私の数日後に同じく機種変更した夫くんの
携帯と一緒に先日記念撮影をしたので、載せてみました!

ちなみに、私はiphone7のピンクゴールド、夫くんは
ゴールドです♪










ちなみに、ケースも同じメーカーのものを使っております。
iface、というものですが、これがなかなか良くて、最近は手放せません。
↓はもちろん、デイジーのピンクが私のもの、オレンジが夫くんです。
(他にもいろいろ色があるのになぜかオレンジをチョイスしていたうちの夫くん。。
その色彩感覚が未だによくわかりませんが・・・)
また、今回はケースもお揃い。。
まるで仲良しさんのようですが・・






と、本日も、他愛のないネタでお届けさせて頂きました。

今のところ、前々回記事に書かせて頂いたような現在の私の心境でもありますので、
ここしばらくは、主に「他愛のない話題」で乗り切る予定でおりますが、
ただ、そうはいっても私の演奏家活動の報告や、皆さんのレッスンの様子、
など仕事に関することについては、書けるときに出来るだけ書きにまいります!
(昨日、9月22日のカフェドクリエさんでの演奏会のご報告及び今後の
演奏活動について、は後日記載させて頂きます)
皆さんお時間があるときにぜひ当ブログにお立ちより頂けましたら幸いです。



さてさて、レッスンスケジュール。
すでに終わっている分もありますが、ご報告も含め書かせて頂きます。

【9月23日金曜日レッスンスケジュール】

すべて南古谷にて
9時~大人の方45分(先日ご入会いただいた大人のTさん、初レッスンです)

※合間に自身のフルートレッスンに・・・
10時~1時間でした。

12時~大人の方1時間
13時~大人の方45分
14時~大人の方45分

※上記分まではすでにレッスン終わっております。
事後報告となってしまいましたが・・・お越し頂きました皆様、
本日もお疲れさまでした!


17時~小学校3年生さん
17時30分~小学校6年生くん

19時~大人の方45分


本日大人デーです♪がんばります。



また、24日、25日の土日は当教室はおやすみです。
それと、週明けのレッスンは26日から通常通りで、来週は休みなしの、
平日月~金にてレッスン満載!!!
今月レッスンに関しては一番人数の多い週となります!!
そんなこんなで、体調をくずしたりしている場合ではありませんね
張り切ってまいりたいと思います


土日は晴れ間が見えるといいなあ。。
今週末はゆっくりさせて頂きます♪


皆様も・・・素敵なよい週末をお過ごしください
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1809-96131465