2016-09-26 16:08 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんにちは★
また、今回は・・・私にしてはご無沙汰いたしました

というのも、またまたパソコントラブルだったんです。
まあ、夫くんに直してもらってちょちょいのちょい、で昨日から、
PCは復活したのですが・・・。。
ただ、数か月前に勝手にWindows10にアップロードされて以来、
またまた気づいたら自動的にアップロードされた、第二弾、だったんですよ、、
ってPCに疎い私が説明すると、、こうなります(笑)

何はともあれ、詳しく文章に出来ないので何なのですが、
今回は、Windowsがヴァージョンアップされて11になった、とかではないですが、
恐らくWindows10.いくつに自動更新されたんでしょうかねえ。。
真夜中に・・・ちょっとPCを開いたまま、家事を始めた途端に、
勝手にパソコンがなにやら自動更新を始めておかしなことになっておりました。
ホント、、、・・・勝手にそういう事をしないでほしいですっっ!とほほ。。

そうそう、
以前の話に戻りますが、Windows10だって、勝手にヴァージョンアップされた
おかげで、どんだけ大変な思いをしたか・・・
数か月前の忌まわしい過去が・・・よみがえる。。

と、、本日のっけから熱いゆっぴ、でお届けしております、すみません。。


そんなこんなで、PCであたふたしていたらすっかり週末も開けてしまい、
本日9月26日月曜日。
ただ、今日はレッスンはぐんと少なく、

【9月26日月曜日レッスンスケジュール】
すべて南古谷にて
10時~大人の方30分
10時45分~大人の方45分



17時30分~小学校4年生くん


です。本日はのんびり3名レッスン♪
ただ、合間に年内のレッスンスケジュール組みやら、
本番のスケジュール確認やら、楽譜の整理やら、
メール連絡やら・・・事務仕事を頑張りました!!


それと、今週末から来週にかけてですが、
「当教室のメール連絡について」というお手紙を再度生徒の皆さんにお渡ししております。
内容としては、
・欠席に連絡についての返信について(再度お伝え)
・楽器のメンテナンスの問い合わせメール、その他スケジュール確認メールについて
・今後事務連絡でLINEを推奨していくのと、出来るだけ当教室の公式アカウント「LINE@」へ
ご登録をお願いしたい件

などなどを掲載しております。
皆様、今一度ご確認をよろしくお願いいたします☆


さてさて、
上記本日9月26日月曜日のレッスンスケジュールをざっくりざっくり
お知らせしましたが、
明日、9月27日火曜日のレッスンスケジュールは下記にて
よろしくお願いいたします。

【9月27日火曜日レッスンスケジュール】

午前中はアンサンブルマミーズの
練習へ行っております。


すべて南古谷にて
13時~大人の方45分
13時45分~大人の方45分


15時30分~大人の方45分
16時15分~小学校5年生さん
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん

18時40分~小学校3年生さん

明日27日は程よいレッスン人数ですが・・・
午前中に練習が入ってしまい、忙しいです( ゚Д゚)

明日も頑張ってまいります!!!



そうそう、話は変わりますが・・・

先週22日のカフェドクリエ川越店さんに、
貼られたポスターです。







本番直前までこちらを見ることが出来なかったのですが、
当日貼ってあるものをもらってきました!
実は、次回は11月3日の文化の日にまた、ムジカフィオーレにて伺うのですが、
それまでに、日付のところをこちらで書き換えてお教室に掲載し、
宣伝をしようと思います。
また、当ブログでも今回はもう少しちゃんと宣伝していく予定ですので、
皆様よろしくお願いいたします~



ではでは・・・
本日事務仕事満載の1日ですが。。。
17時30分にお越し頂く小学校4年生くんのレッスンをもって本日の業務終了♪
18時に学童に娘をお迎えに行って、夕飯作って掃除して~、と今度は主婦に変身っ!!
まだまだ、ゆっくりやすめましぇーん~


皆様、よい秋の夜長を~


40gbe9556k">友だち追加数
トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1810-d5e2a3aa