2016-09-30 00:49 | カテゴリ:レッスン
こんばんは
ここのところ、この時間に3日連チャンでブログ更新が出来ており、
最近がんばってるかも?!と思う私(ゆっぴ)です(^^♪

また、本日基本的にはレッスンスケジュールのみ、ですが、、、
ほんのちょっと余談を・・・
全く関係ない話、なのですが。。。
一昨日玄関周りを草むしりしたのですが、
毛虫が・・・・めちゃめちゃいっぱいいました。
玄関近くの草が生えているあたりに3匹ほど、
また、自宅のポストの自転車置き場にしているあたりにまとめて、
4匹。
3+4=7匹、朝から見かけて、どんよりです。。
今まで毛虫を7匹も見かけること、自体なく、、
あまりにビックリするやら、ぞっとするやら・・・で、
草むしりを中断しないとならないほど、でした
未だに我が家の周りは草がなかなか除去できません。。

そうそう、
毛虫以外にも・・・トカゲがささっと目の前を横切ったので、
ビビッてしまいました・・・。。
あと、それと最近・・・レッスン室に蚊が・・・夏場以上に大量発生!!!
で、夕方の時間と蚊を見かけたときには、蚊取り線香を必ず焚くようにしています。
毛虫の大量発生といい、時季外れの蚊が出たり。。。
今まで一度も経験したことのない虫に縁のある秋、です。
この秋は「虫の秋」ですね
雨が多かったからかなあ・・・。。

そんなことはさておき、
今日はサクッとレッスンスケジュール!


【9月30日金曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみですが、
10時~自身のフルートレッスンなので、
そこそこ忙しく過ごしております。
(11時過ぎには戻ってくれると思いますが)


南古谷にて
13時~大人の方45分
14時~大人の方45分

15時30分~小学校1年生くん
16時~年中くん
16時30分~小学校2年生さん
17時~小学校3年生さん

出張レッスンにて
18時~小学校5年生くん

明日は7名レッスンですが、夕刻が水曜日の振替で
出張レッスン@小学校5年生くん、となります。
18時~開始、なので学童のお迎えは完全アウトっ!
夫くんにお迎えを頼んでおりますので安心です(^^)/


ではでは、今週も、また今月も明日で終わりですね
あと一日頑張りましょー☆
そして・・・明後日からは怒涛の10月。
嵐の前の静けさ・・・で、私的には明後日から土、日、月で3連休ですっ
結局今日もドタバタで自分のことは何もできなかったので、
3日月曜日は・・・少しゆっくりできるといいな~
あ・・・自分の練習も本腰を入れてやらなきゃな!


ほんの少し早いですが。。。
皆様、よい週末及び月末をお過ごしください~♪
あ・・社会人の方の中には、決算月だったり、
中間決算の方もいらっしゃいますね!
追い込み頑張れ~
40gbe9556k">友だち追加数
トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1813-287f8215