2016-10-07 10:04 | カテゴリ:音楽・音楽活動
皆さんこんにちは♪
本日もこちらも講師個人ブログにお越し頂きありがとうございます!!!

暑さ寒さも彼岸まで・・・のはずが、
彼岸が過ぎても暑い日が続いていますね。
冬物を出すタイミングに戸惑う今日この頃・・・。。

ところで、早速ですが、
ムジカフィオーレのピアノ奏者さんが、
当アンサンブルグループのホームページを作ってくださいましたので、
本日ご紹介させて頂きます☆
(リンクも貼りましたので、脇のリンクからも入れます☆)

↓         ↓           ↓

Musica fioreホームページ


私はPCやホームページ作成にどうも疎いので、
こういった作業が苦手なのですが、
(お教室のホームページは・・実はブログの形式を
うまく駆使して作成しているものです。。
ホームページではありません☆)
ピアノ奏者さんがそういったことが得意でいらっしゃるので、
今回作成していただきました\(^o^)/

今のところ、フィオーレに関してはホームページのみですが、
来年あたりからインスタグラムもしくは、ツイッターを私が立ち上げてもいいかな?!
と思っております。
そうそう、インスタグラムは、手軽に更新できて、
写真がメインだし、宣伝用の写真を掲載したり、インパクトのある写真を載せることで、
お教室の宣伝にも十分なりますしよ~


という訳で・・・皆さん、ぜひ上記、フィオーレのホームページ、
覗いてみてください♪


それと、
題にも書かせて頂きましたが、
明日8日~10日まで当教室は3連休。
その後、11日は振替レッスンのみ2名&夕刻に久しぶりに自身のヴィオラの
レッスンに都内に出かけてまいります
12日水曜日は第2週目のため、平日のおやすみを頂きますので、
これまた久しぶりの岩盤浴に行けるかな?!
来週に関しては、レッスン満載なのは、13(木)、14(金)、15日(土)の
3日間になります。
忙しい中にも少しゆっくりできる10月2週目。
最近忙しくていっぱいいっぱいになっていたので、
来週は少しリフレッシュできるといいな~\(^o^)/


さてさて☆
今から銀行&買い物行って、戻って掃除して、レッスン室の片づけと、
Musica fioreの11月の本番の選曲提案。
午前中はオフとはいえ、やること満載~♪


ではでは、皆様。
よい午後を&よい週末を

※本日午後14時~19時近くまで一気に8名のレッスン、休みなくまいります!
具体的なレッスンスケジュールは前回記事にて、ご確認ください(^^)/


スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1817-39d48e47