2016-10-13 23:18 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは。。。
今宵もこちらの講師ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日状況説明&連絡のみのブログ記事となりますが・・・。。
題に書かせて頂いたとおり、今朝から発熱し、体調激悪、、でごさいます。

今朝方37度5分まで熱が上がり→でもでも、大丈夫だろうと思いフルートレッスンに行ったら
→戻って38度3分まで上がり寝込んで→そうはいっても今日のレッスンは休まず行い
→ぐったりしたとはいえ昼よりは調子がいいかな?と思い測ったら37度3分





です


また、ただいま鼻水もすごく、のどもかなり痛いので、
今回完全に風邪だと思います。
明日は今日以上にレッスン満載だし、アンサンブルの練習もあるのに。。。

いやいや、まいった。


そんなこんなで、皆様。
来週は学童の運動会もありますし、来週こそ、明日以上にレッスンも満載。
で・・・来週の方が寝込んではいられないので、
明日に関しては38度以上熱が上がった場合、今日のように無理はせず、
おやすみさせていただく予定です。
アンサンブル練習に関しても、微熱の場合は伺いますが、
全力で伺うのではなく、12月は半分くらい降り番なので、早く行くか遅く伺うか・・で対応させて頂きたく、
明日連絡をさせて頂きます。(微熱の場合)

もちろん、元気に復活しましたら、
予定通り明日は元気にすべての予定をこなしてまいります!
銀行にもいかないとならないし・・・野暮用も満載です♪


取り急ぎ本日は・・この辺で失礼し、あと少ししたら寝ます、、
(と言いたいところだが・・・やることは結構満載。。)
明日は何かあったら、該当の皆さんにご連絡しますね!
便りがない場合は・・元気な証拠です\(^o^)/


おやすみなさい
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1822-61d55300