2016-10-20 00:48 | カテゴリ:レッスン
こんばんは★
気が付けば・・・更新後、3日もたっており・・・しかも、10月19日水曜日の
レッスンスケジュールは書きそびれておりました。。

で、ここ数日ですが。。。
体調の方は、18日火曜日までなんだかグダグダ感はありましたが・・・
19日水曜日、小学校にちょっとした用事で行き、1年1組の同じクラスのママ
たちと仲良くお話ししたら、少し調子がもとに戻ったかな?!
とはいえ、
咳は時としてまだ、ゴホゴホ出ますが、18日まで、時々だるくて、
時々熱を測ると、37度5分あった微熱。。。
こちらに関しては、今日は微熱を感じずに、何とか過ごせたと思います。
って、病は気から、ということか?!

とまあ、何はともあれ、
今日の午後あたりから、私(ゆっぴ)。
徐々に復活の兆しを感じております(^^♪
明日からまた調子よくレッスンできるといいなあ


そうそう、今日はとある事情で小学校に午前中行かせて頂きましたので、
午前中の大人チームのレッスンを午後にさせて頂いたりなんだり、ですみません。。
それと、書きそびれていたレッスンスケジュール@19日水曜日ですが。。

午前中は小学校で諸々ありおやすみです。
(明日以降のブログ記事にて紹介できれば今日の様子は
書かせて頂きます)

午後より通常業務、で
南古谷にて
13時30分~大人の方30分
14時~大人の方45分
15時~年中さん

出張レッスンにて
16時30分~小学校3年生さん

出張レッスンにて
17時30分~小学校5年生くん時間振替含む1時間


でした\(^o^)/
本日レッスンの5名の皆様お疲れ様でした



そうそう、今日はできれば早く休ませて頂きたので、
(まだまだ本調子ではないので、睡眠時間はなるべく長く・・・取りたいもので)
余計なことはあまり書かず、明日20日のレッスンスケジュールへまいります♪
時間があるときに、その他のことは、書きにまいりますね~


【10月20日木曜日レッスンスケジュール】


※12時までおやすみです。
家事に専念・・・の予定。


南古谷にて
12時~大人の方45分
13時~大人の方30分
13時30分~大人の方30分

出張レッスンにて
14時30分~大人の方30分

南古谷にて
15時30分~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん
17時20分~小学校5年生くん45分


南古谷にて
19時~大人の方30分


です。
明日は午後から一気に9名レッスン。
場所も3か所、と大忙しです!
ただ・・・午前中から12時までの数時間、家事タイムで家のことを
出来るので良かった~\(^o^)/
最近レッスンが一日8名前後、のことが多いので、
毎度毎度、それはそれでなかなか大変です。


ではでは、今日は主に事務連絡、ということですみません。。
また、ゆったりと、後日改めて自身のことやお教室のことを
書かせて頂きたいなあ、と思っておりますので、
よろしくお願いいたします!!


そうそう、
噂によると・・・明日10月20日の最高気温@川越は27度らしい。。。
寒暖差が・・・私の体調悪化のもとになっている気がしてなりませんが。。。


皆様、体調管理にお気を付け頂き、よい木曜日をお過ごしください~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1824-c0a3aad6