2016-10-28 00:46 | カテゴリ:日記
この記事は昨夜28日未明に下書きを書いている途中でPCのトラブルで記事が
白紙になってしまいましたので、そのままそのページを使って書かせて頂いております。



皆様、こんばんは★
寒~い一日でしたが・・・いかがお過ごしでしょうか!

今日はこの秋一番の冷え込み、だったそうで・・・
秋を通り越して冬になってしまったような一日でした。

あと、、実は上記に小文字にて書かせて頂いた通り、
昨夜ブログ更新させて頂くはずが、相当なところまで書いたはずが、
PCトラブルで記事が全部飛んでしまいました
その後、記事を更新する気力を失い今日のこの時間になりました。。


そんなこんなで、10月28日もレッスンありましたが、スケジュールの記載が出来ず
失礼いたしました。


それと、、
題に書かせていただいた通り、10月28日金曜日は小学校の学校公開日でした\(^o^)/
1時間目から3時間目まで夫くんと二人で見学してきましたっ!!
(夫くんは代休を使っておやすみです☆)
1時間目と2時間目は「生活」の時間で、枯れた朝顔のつるを使ってリースを作ったのですが、
なかなかのアイディアで、皆かわいく作っていました
どんな風に作ってどんな感じで仕上がったか・・・は作品を持って帰ってくる予定の来週
月曜日以降にお伝えさせて頂きますね♪
また、3時間目は体育でしたが、校庭で寒空の中見学・・・・で、、
寒さで途中ギブアップして・・・帰宅いたしました。
でもでも、、寒い中でも子供たちは元気いっぱいで、ドッジボール♪
子どもは風の子、ですねえ。。

と、初の学校公開日は、超~ざっくり書くとこんな感じです(^^♪
それと実は・・・
うちの小学校は土曜日に学校公開日ではなく、平日に行う上に
学校公開日自体が少ないので、今日は貴重な一日になりました。
たまたま代休を充てることが出来た夫君も、大満足
また、夫君は、しばらく、平日の学校行事には参加できないようなので、
今日は貴重な一日になったようで、良かった~



そうそう、本日学校公開日だったので、
レッスンも必要最小限とさせて頂いておりました。

事後報告ですが、本日のレッスンの皆様お疲れ様でした。
(金曜日レッスンチームは当ブログの読者さんが比較的多いです。)

すべて南古谷にて
13時~大人の方1時間(時間振替15分含む)


16時~年中くん
16時30分~小学校2年生さん
17時~小学校3年生さん
17時30分~小学校1年生くん



また、最近忙しかったり、夜起きていられなかったり、
でブログが今までのような頻度で更新できないので、
今後11月以降は、レッスンスケジュールをまとめて週に1日どこかで記載するよう検討中です。
(あ・・レッスンスケジュール、大変好評で、皆さんご覧いただいて確認されているようです。
いろいろなところからそのようなお声を頂きます)

それに伴い、という訳ではないですが、
今回試験的に少し先の10月31日月曜日と11月1日火曜日を記載させて頂きます。
以降はどこかのタイミングでまとめて記載させて頂き、
また、そのページにリンクを貼って他の記事もアップしていこうかな、と思います♪


【10月31日月曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時45分~大人の方45分


ふじみ野教室にて
14時30分~大学生さん1時間
15時30分~年少さん
16時~小学校3年生さん
16時30分~小学校3年生くん

南古谷にて
17時30分~大人の方45分

19時~大人の方30分



【11月1日火曜日レッスンスケジュール】


※10時より前の時間ですが、
現在フリーの生徒さんにレッスン可能な旨案内しております。
フリーの方から希望が出れば9時45分までの間にレッスンが入るかもしれません。

10時~アンサンブルマミーズの練習です。



南古谷にて
16時15分~小学校5年生さん
17時15分~年長くん
17時45分~小学校6年生さん

18時40分~小学校3年生さん



レッスンスケジュールは以上になります(^^♪




それと・・・
前回記事で、ちらっとお伝えしていた、
私の大好きな5人組のグループの新しいアルバムが昨日届きました~♪


タイトルは「Are You Happy?」





もう、ファン歴9年くらい、ですかねえ。。
娘が生まれるちょっと前からファン活動、本格始動し、今に至ります
ってそうやって考えると、意外と長いですね。
また、今までそこまで長続きしたグループはいなかったかも。。
(TOKIOが好きな時期もありましたが、そこまで関心はなかったですし、
私が若い頃はSMAPがかなりの人気でしたが、SMAPにはあまり関心は
ありませんでしたねえ。。)

とまあ、その手の話はまたの機会に☆




ではでは、レッスンスケジュールを書かせて頂いたものの、
明日と明後日はおやすみです
ちなみに、明日は、近所に住んでいるお隣のクラスで、学童が一緒の
SちゃんとSちゃんママがうちに遊びに来るので、午後から大忙しっ!!
明後日は特に何もないので、のんびりです。
しあさって以降はレッスン満載で祭日も本番とレッスンで大忙し~
11月1週目は超~多忙な1週間です。


近日中にまとめてレッスンスケジュールを記載させて頂きますね♪



週末は・・・いよいよ秋も深まり、ぐっと気温が下がるそうですよ~
また、巷は、ハロウィンでもりあがる土日になりそうですね~☆
寒さに負けず、素敵な1週間をお過ごしください☆

Happy Halloween!!

40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1828-f4a86e2a