2016-11-03 00:16 | カテゴリ:音楽・音楽活動
こんばんは♪
本日もこちらも「講師個人ブログ」をご覧いただきありがとうございます

ところで、、、
今日もあっという間にこの時間。。。
というのも、本日2日水曜日は、午前中もレッスン満載+合間の時間は、
学童の運動会で使用した大量のハチマキとゼッケンのアイロンがけと、
これまた学童の運動会で使用したBGMがあまりに好評で、
指導員の先生にCDがほしい、と言われたのでそれを取り込んだり、
曲目書いたり、レーベル作ったり・・・
プラス明日の演奏会の練習して、そうこうしているうちに
午後の南古谷レッスンと、夕刻の出張レッスン2名っ!!

それプラス、何と今日は・・・・
先日の学童の運動会の反省会、とやらで仕事後も、
19時に夜な夜な学童に集まり、話合いもこなし、今に至ります。。。


いやいや、明日はムジカフィオーレでcafeで演奏する本番だっていうのに、
思っていたより練習が出来ていない。。。
ただ、そうはいっても楽譜はしっかり見直し、何とか少ない時間で
効率よく練習をしたつもりですけどね~


そうそう、上記にプラスして、
実は今までプリンターが壊れていて印刷が全く家で出来なかったので、
お教室の必要文書も全く取り出せなかったのですが・・・
一昨日、やっとプリンターが届きましたので、
晴れてお教室の必要文書を・・・本日は22時から今まで
夜な夜な作成すること2日目、です。
今現在24時ちょっとすぎですが、
娘が寝た後、お風呂タイムしたのちは、
今度夜な夜な11月23日の大人の生徒さんの慰問演奏に関する
プログラム&詳細案内文書を作成し、印刷しました・・・



いやいや、、今日はホントに働いた。。。


↓は新しいプリンターです!!!





という訳で、今まで楽譜のコピーなど
その場で渡せなかったのですが、今後は必要であれば、
楽譜のコピーも今まで通りに渡せます。
ようやく、不便さから解放ですね~\(^o^)/

また、明日は慰問演奏会にご参加いただける生徒さんがレッスンに数名いらっしゃいます。
当日の予定と詳細プログラムをお渡ししますね!!




それと・・・最後に告知です(^^♪


11月3日(明日)ですが、
カフェドクリエ川越店さんにて14時30分~演奏します!!
ムジカフィオーレにて、です






上記、すでにLINE@やインスタグラム、ツイッターでは告知済みなので、
ご存知の生徒さんも多数いらっしゃいます。
ブログでは・・・だいぶ遅い告知になりましたが、、
ご予定の無い方、よろしければ足をお運びください(^^)/


ちなみに・・・こんな曲演奏します♪

☆カルメンより前奏曲
☆カルメンよりハバネラ
☆365日紙飛行機(AKB)
☆花は咲く
☆人生のメリーゴーランド
☆アンパンマンのマーチ
☆チムチムチェリー
☆夢をかなえてドラえもん
☆ズッコケ男道(関ジャニ∞)

他数曲


です。

こちらをご覧の皆様よろしくお願いいたしますっ♪



ではでは・・・明日も頑張ってまいります☆
ちなみに・・・当教室は明日もレッスン行っております。
レッスンスケジュールは・・前回記事に記載ております♪

↓    ↓     ↓   
11月2日~4日までのレッスンスケジュール


世間は祭日ですね。
文化の日、なのでイベントも多いかな?!
私は・・・いつもの平日以上に忙しい一日かな~?!がんばりますっ
皆様、素敵な「文化の日」をお過ごしください!(^^)!
よい一日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1830-aa61fcc0