2016-11-06 23:25 | カテゴリ:レッスンスケジュール
こんばんは★
最近の私にしては・・・珍しく連チャン更新です♪

とはいえ、今日は主にレッスンスケジュールです(スケジュールのみ、といってもいいかな?!)
今後基本的にレッスンスケジュールは別物として、記事にしていく予定なので、
その他の無駄話とか、お教室の話とか、音楽活動の話、などなどは、
別の機会にじっくり書かせて頂くスタンスとします

という訳で早速ですが、明日(11月7日)以降、11日までのレッスンスケジュールは下記となります(^^♪


【11月7日月曜日】

すべて南古谷にて
10時30分~大人の方45分



16時15分~小学校5年生くん45分
17時~大人の方30分
17時30分~小学校4年生くん

19時~大人の方30分


※7日は本来おやすみをさせて頂く予定でおりましたが、
あれよあれよという間に振替が入り・・・人数5名となりました☆


【11月8日火曜日】

南古谷にて
10時15分~大人の方1時間
(10時45分より23日の慰問演奏会合同合わせ練習)
10時45分~大人の方1時間@時間延長15分含む


※13時~14時30分ちょっと前まで、
アンサンブルマミーズにて、ふじみ野市の特養老人ホームへ
慰問演奏会に行っております。
しかも、、、
諸々の都合で14時50分に・・・娘を小学校に迎えに行く、という
多忙っぷりです。。。

南古谷にて
15時15分~大人の方45分
16時15分~小学校5年生さん
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん

※18時に娘のヴァイオリンの先生のところに・・・6年生さんのレッスン後に
伺うという・・・8日は分刻みのスケジュール、頑張ってまいります


【11月9日水曜日】


☆やったー!!!
ようやく待ちに待った平日おひとり様やすみっ!!

久しぶりなので・・・楽しみますっ♪
予定では・・・岩盤浴場にいつもより長く入り浸ります
(って言いつついつもとおなじくらいの時間に帰るんだろうなあ・・(笑)


【11月10日木曜日】

南古谷にて
10時~大人の方30分


13時~大人の方45分
14時~大人の方30分
14時30分~大人の方1時間
15時30分~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん


南古谷にて
19時~大人の方45分(予定)
→お仕事の都合によっては別日に・・とあらかじめご申告
頂いております。

【11月11日金曜日】


※午前中はおやすみです。。
家事、演奏会準備等々がんばります!!

すべて南古谷にて
12時30分~大人の方45分
13時15分~大人の方45分


ふじみ野教室にて
15時30分~年少さん
16時~小学校3年生くん
16時30分~小学校3年生さん

南古谷にて
17時30分~小学校3年生さん
18時~小学校6年生くん




今週も頑張ってまいりますっ!!
また、今週は南古谷、ふじみ野、新河岸の3か所にてレッスン。
(出張レッスンの皆様はお休みです)
それぞれの場所にお越しの皆様、お気をつけていらしてください!(^^)!


ではでは・・・今宵はこの後、片づけ、明日のレッスン準備、
と家事&お仕事満載!!頑張ります♪


レッスンスケジュール以外の記事は後日書きにまいります~♪

よい1週間を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1832-37def718