2016-11-09 23:25 | カテゴリ:日記
こんばんは♪
本日もこちらの講師個人ブログをご覧いただきありがとうございます。

日に日に寒くなり、いよいよ冬到来、といった感じのここ数日ですね!
とはいえ、一昨日の7日の日に一気に衣替えを済ませたせいか、
着るものには困らず、あったか~い服装で過ごせ、今にいたります!
私ゆっぴ、冬の準備は万端ですよっ


ところで・・・本日11月9日(水)は久しぶりに全く何もない平日休み。
という訳で・・・予定通り、9時15分ごろ~12時15分ごろまで岩盤浴に行っておりました!!






↑いつも行っている自宅から車で数分の岩盤浴場
今日は主に岩盤浴メインで過ごし、温泉はそこそこに・・・帰宅しました☆
岩盤浴と温泉以外ではかなり短い時間でしたがマッサージも今日は・・・しました!!
久しぶりに時間のことは全く気にせず、気ままに過ごしたなあ。。。


そうそう、久しぶりにランチもしました('ω')ノ





うどんと明太ごはんのセット、とこちらはありきたりなメニューでしたが。。
寒いしあったかいものを食べられて幸せでした~♪
また、来週もゆっくりできる日が1日ありそうなので、
こちらの岩盤浴場、来週も出没していることと思います



で・・・話は戻りますが。。。
その後、岩盤浴場からもどってはみたものの、テレビを見てもアメリカの大統領選の話題
ばかりで何もなかったので、これまた久しぶりに昼寝~zzzz
(大統領選はまさかの大どんでん返し、でトランプ候補、でしたね!
政治的なことなども・・・たまに書いてみたいとは思いますが、思想は人それぞれだと思いますし、
下手に書いてたたかれる可能性も無きにしも非ず、なので・・・本日は割愛いたします(^^♪)
本当は昼寝などせずに、家事を・・・といいたいところだったのですが、
家事に至っては、昨日までに頑張ってあれこれ制覇しており、ほぼほぼ終わっていたので
特にやることもなく・・・かといってせっかくの休みに事務仕事、って気分ではなかったので、
今日は書類つくりもメール連絡もおやすみさせて頂きました。
って、そういう風にオンとオフをはっきり区別させないと、自営業というのは、
毎日ダラダラとめどなく仕事があふれてきますからね!!
今日はオフと決めたらオフなんだ~!!!!と心の中で叫びつつ昼寝しました(笑)


とはいえ、起きたら早速練習です
練習は・・・欠かせません。
今月末先生に見て頂く曲を少々、12月の演奏会@ムジカフィオーレの曲のちょっとした
練習と準備。
あとは基礎練、などなど。。
1日も楽器を触らないということはまずありえないのですが、
レッスンが多ければ多いほど、とかく練習不足にはなりがちです。
なのでこういうオフの日こそ・・・本当は10時間くらい練習できるんですけどね~
って、書きながらもっとちゃんと練習しないとならないことを実感&反省。。。




とそんなこんなで、今日1日が終わりました。
久しぶりにゆっくり出来ましたので、明日からまた元気に働きます!!
とはいっても、今週はあと2日で終わり、
土日はおやすみ、14日(月)は振替レッスン2名しかなく、15日(火)がおやすみ。
まだまだモード的にはゆっくりのんびりが続きますが、
来週16日(水)以降は超怒涛!!!なので、嵐の前の静けさウィーク、です~♪


で、おやすみついでに今日やったこと・・・part2ですが。。。
ヴァイオリンケースの傷ついている箇所にステッカーを貼っていたのですが、
気分転換に張り替えてみました☆





で・・実は今さら思ったのですが、
こちらをご覧の皆様。。。
どこを貼り変えて、どこが変わったのか・・・さっぱり????ですよねえ。。
貼り換える前の写真、いわゆる「使用前状態」の写真がないのが残念ですが。。。
でもまあ、それなりに変わりましたよん♪
ちなみに・・・おっきな花をつけてみたのが今回のポイントです☆



ではでは、明日からまた通常レッスンです!
レッスンスケジュールにつきましては、今週1週間分を、すでに以前の記事にて記載済みです。


11月2週目レッスンスケジュール


よろしければ、上記をクリックし、ご確認ください。



それでは~♪これから明日の準備諸々(主に仕事)をしたら今日も寝ます・・・
と言いたいところだか・・・昼寝しすぎて全く眠くないです
昼寝もほどほど・・ですな~


よい1日を☆
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1834-c4c80a5d