2016-11-11 14:55 | カテゴリ:プライベート
こんにちは♪
朝から真冬のような寒さで・・・しかも雨がお昼にはやんで晴れる、天気予報だったにも
関わらず・・・今現在14時40分、どんよりプラスいや~な小雨が降っております。。

がしかし、、そんな足元がお悪い中、
本日すでに2名の大人の生徒さんのレッスンを終え、
空き時間にせっせと事務仕事、の私ゆっぴです\(^o^)/
本日すでにお越し頂きました大人の皆様お疲れ様でした♪


ところで、、本日2016年11月11日(金)。
11月11日はちまたではポッキーの日ということで親しまれ、
最近ではポッキーの日、といえば、三代目j-soulブラザーズ、の曲や
踊りがすっかり浸透しましたね!
(私は・・・つい最近、学童の運動会のBGM作成で知った曲です
でもでも、ゆっぴ家では・・・ポッキーの日とは別に、
結婚記念日、というビックイベントが開催されるのですよ~♪
11月11日をお祝いするようになって、かれこれ10年近くになります。
(あとちょっとで10年、です!(^^)!)

今までをふと振り返ると・・・

あるときには居酒屋へ行き、
あるときにはピザの食べ放題に行き、
あるときには宅配ピザとシャンパンでお祝いし、

とこの日は「結婚をロマンティックにお祝いする」というよりは、
どんちゃん騒いで、ただ、盛り上がっておりますが・・・(笑)
(毎年食べて、飲んで・・・と過ごしているような・・)

で、、
今年は・・・というと、、

新河岸付近のカラオケ屋さんに行ってまいります\(^o^)/


何を歌おうかなあ・・・
もちろん嵐かな?!
最近覚えた関ジャニ∞かな?!
アニメの歌かな?
(最近娘がハマっている漫画、「リルリルフェアリル」の主題歌なら知っている・・)

何はともあれ、楽しんでまいります~♪


またその模様は書きに来れたら・・・まいります!!


ではでは、本日レッスン後半戦は~♪

・元気な年少さん

・まじめな小学校三年生兄妹さんたち

・超~マイペースな小学校三年生さん

・気さくで年齢にしてはおしゃべりな小学校六年生くん


です☆

本日個性豊かな生徒ちゃんたちのレッスン後半戦ですが・・・
頑張ってまいります!!!


皆様、ほんの少し早いですが・・・
よい週末をお過ごしください




スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1835-c22ede18