2016-11-14 01:17 | カテゴリ:レッスンスケジュール
こんばんは★
前回記事よりあっという間に2日経ち、明日からまた月曜日ですね!!

私は・・・前回記事に記載した、11日の結婚記念日を満喫し、
土日はクリスマスツリーを出したりお教室の飾りつけ、などなど
家の片づけや家事に追われた週末になりました!!
(当教室のクリスマスツリーの様子や、ちょっとした電飾などなどの模様は、
次回記事以降に書かせて頂きますっ☆)

ところで・・・
学生さん的には、明日11月14日(月)は埼玉県民の日、ということで、
埼玉県内の公立の小中高校生さんたちはおやすみ、となります☆
という訳で、我が家の小学校1年生の娘さんも小学校はおやすみですし、
当教室も、午後のレッスンは小学生さん満載だったもので、おやすみをさせて
頂きました(実際14日はお休みしてほしい、というご依頼も半数出ました)


という訳ですが・・・・。。
そうそう、この記事は、あくまでレッスンスケジュールの記載をメインと
させて頂きますので、ここから先は、明日以降のレッスンスケジュールの記載となります(^^♪
お教室関連記事、もしくはゆっぴ個人的な記事、はたまた日々のレッスン記事、などなど、
スケジュール以外の内容は明日以降に書きにまいります~


11月2(3)週目レッスンスケジュール


【11月14日(月)】
南古谷にて
10時~大人の方45分
11時~大人の方45分


※午後はおやすみです。
娘さんも学童を半日のみ行き午後一にて
ヴァイオリンレッスンに伺う予定♪
ヴァイオリンレッスンが終わったら、何をしようかな~♪



【11月15日(火)】


※平日やすみを頂きます。
予定では岩盤浴、です


【11月16日(水)】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方30分

ふじみ野教室にて
14時~大学2年生さん1時間
15時~年中さん
15時30分~年少さん

出張レッスンにて
16時45分~小学校3年生さん

出張レッスンにて
17時45分~小学校5年生くん45分


【11月17日(木)】

※午前中はムジカフィオーレの練習です。
ゆっぴ宅にて10時30分より


南古谷にて
13時30分~大人の方30分

出張レッスンにて
14時30分~大人の方30分

南古谷にて
15時30分~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん
17時20分~小学校5年生くん45分

南古谷にて
19時~大人の方30分


【11月18日(金)】


※午前中は自身のフルートレッスンに
伺っております♪


すべて南古谷にて
13時~大人の方45分
13時50分~大人の方45分

※合間に夕刻に太鼓のリハが入った関係で、
娘を学校までお迎えに・・・行きます。。。

15時30分~小学校1年生くん
16時~小学校3年生さん

※合間に・・・娘さんの太鼓の送迎です。。
娘さん、リハが17時~19時


17時~年中くん
17時30分~小学校2年生さん
18時~小学校4年生さん




レッスンスケジュールは以上となります!!
よろしくお願いいたします☆


さてさて・・・
今日はもうこんな時間なので片づけをしたら就寝ですzzz
でもでも・・・明日やすみで良かったよ~♪
今まで、保育園時代は県民の日、なんて無縁でしたが、
今年から小学校がやすみになりますので、いつもより、気分も違って感じますね!

段々寒くなってまいりますが・・・皆様お風邪などひきませんよう。。。
また、今週レッスンにお越し頂く皆様、くれぐれもお気をつけていらしてくださいねっ☆
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1836-e01b1282