2016-11-21 07:34 | カテゴリ:音楽・音楽活動
おはようございます!!
このところ・・・夜は眠くてぐったり、、だったり、
一昨日19日土曜日の夜は演奏の後、小学校の学童の運動会係の
打ち上げ!!で近所で夜中まで飲んでいたり・・・しておりましたので、
ブログ更新、またまたほんの少しだけのご無沙汰となりました。


ところで・・・・
その一昨日19日ですが、
前回記事に掲載させて頂いたように、さいたま市西区のイベントで
演奏をさせて頂きました。
今回は、フィオーレの出来としても私が言うのも何ですがそれなりに
良かったように思いますし、お客さんの反応もとてもよかったです(^^♪
また、本当に真剣にお聴きいただき、拍手も沢山いただきました
うーん、こんなに気持ちの良い演奏会をさせて頂いたのも久しぶりですね!
実に晴れ晴れとした気持ちで帰路につきました

そうそう、、
一昨日のさいたま市のイベント先に貼ってあったポスターです☆




真ん中に西区のヌゥ、というキャラクターがでっかく写っております。
毎年この時期(10月~11月)に開催されておりますが、
来年もまたお呼び頂けたら嬉しいなあ、と思います\(^o^)/



ところで・・・私の次の演奏会ですが、
当教室の大人の生徒さんと伺う、特養老人ホームの慰問演奏会、です。
大人の皆さん、今から緊張されていらっしゃいますが・・・
大丈夫なので、安心してくださいねっ!
皆さんにとっても、施設の利用者さんにとっても素敵な一日になると良いなあ、と思っております。




それと、、、
本日21日月曜日、はおやすみを頂きます。
思えば、今月はおひとり様やすみを実施しようと思っても、
おひとりだけ振替が入る、などあって、完全やすみ、はなかったんですよね!
今日はレッスンは1名もありませんので、完全平日一人休み。
で・・もちろん、午前中は岩盤浴です☆
ただ、今日は早めに行って、早めに戻って今週木曜日の自身のヴァイオリンレッスンに
向けて練習&23日の慰問演奏の確認練習、
プラス12月の初旬にあるふじみ野市でのイベントで演奏する曲の練習・・・などなど。。
今日はみっちりヴァイオリンと向き合います♪
あ・・・できればマンドリンとも、向き合う予定
少し上手く弾けるようになったら・・・マンドリンもデビューしたいな~♪



ではでは・・・週初めはお天気も少々怪しいですが。。。
あとちょっとしたら朝一岩盤浴、行ってきます!
また、昨夜寝すぎて元気元気!!なので、
今宵は事務作業も頑張りますよ~♪
レッスンスケジュールは本日夜に書きに来る予定です。


皆様、よい1週間をお迎えください~♪
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1839-1b8da8f7