2016-11-21 23:09 | カテゴリ:レッスンスケジュール
こんばんは!&本日2度目の更新、はレッスンスケジュールプラスαです(^^♪
皆様、今日も寒~い一日でしたが・・・いかがお過ごしだったでしょうか?!

私、ゆっぴは前回記事に記載の通り、本日21日、ゆっくり休みを満喫~☆
おかげ様で、毎月恒例の岩盤浴でもゆっくりでき、
早めに戻って自分の練習もまあまあそれなりに出来ました。
プラス、身の回りの整理整頓(レッスンスケジュールの後に少々詳しく記載したいと思いますが・・)
楽譜の整理、慰問演奏会の諸々確認、などなどいろいろなことがそれなりに出来て、
とっても有意義な一日になりました
うーん、こんなに自分に満足できて充実出来た1日は久しぶりだわ~

そうそう、題にも書かせて頂きましたし、上記にもちらっと書きましたが、
身の回り整理のついでに、最近自分へのご褒美で自分のお小遣いで買ったトートバック@仕事用
を明日から使うべく、カバンの中身を入れ替えたり整理したりしていたのですが、
後程レッスンスケジュール記載後に、ついでにカバン&中身、
ご紹介しちゃいます\(^o^)/



という訳で、最初にレッスンスケジュールです(^_-)-☆


【11月22日火曜日レッスンスケジュール】
すべて南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分


13時~大人の方45分

14時30分~大人の方45分


16時15分~小学校5年生さん
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん


※レッスン後すぐさま娘さんのヴァイオリンレッスンの引率です。。


【11月23日水曜日・祝レッスンスケジュール】

すべて南古谷
9時30分~大人の方30分
10時~大人の方30分
10時45分~小学校3年生くん45分


※大人の方の慰問演奏会が12時~14時30分まであります。
が・・・それと並行して娘さんの太鼓のリハーサルがあります。
大人の皆さん、そんなこんなですので、
慰問演奏会終了後は、私は弾き逃げ(→業界用語です。。演奏会終了後とんぼ帰りすること)
して娘のお迎えに・・・いかないとなりません。。すみません。。



【11月24日木曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみです。
11時~自身のヴァイオリンのレッスンに行っております。
(ので・・・お休みと言っても実際はバタバタしております。。)

南古谷にて
14時30分~大人の方1時間
15時30分~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん
17時20分~小学校3年生さん


南古谷にて
19時~大人の方30分



【11月25日金曜日レッスンスケジュール】


午前中はおやすみです
(午後の怒涛の9名レッスンに備えます。。)


すべて南古谷にて
13時45分~大人の方時間振替含む1時間
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校1年生くん
16時~年中くん
16時30分~小学校2年生さん
17時~小学校3年生さん
17時30分~小学校6年生くん
18時~小学校4年生さん
18時30分~高校3年生さん1時間


レッスンスケジュール11月4週目、は以上となります!
今週もレッスン以外の、、大人の方の慰問だったり、
娘の習い事引率2件、だったり、はたまた自分のヴァイオリンのレッスンだったり、
と何かと忙しいです。。
忙しさに負けず頑張りたいと思います


それと・・・もしかしたら、24日木曜日は雪の可能性が出ていますね。
もし、本当に雪が降ってしまった場合は、
LINE@アカウントの方にその際についての具体的なことを記載させて頂きます。
当ブログも・・・余裕があれば書きにまいりますが、
今後事務的なことは主にLINE@アカウントを利用の予定でおりますので、
よろしくお願いいたします。




ではでは、、次ですが。。。
明日から私が仕事で使うバックと、中身です~♪





上記、結構たくさん入るトートバックです!
お値段は・・・実は安かったのですが、安かろう悪かろうでは決してなく
お値段以上!ですよっ\(^o^)/
見た目もまあまあかわいいですし色もオーソドックスなので、
どんなファッションにも合いそうです。。。って言っても
私(ゆっぴ)、真冬はほとんどダッフルコートにパンツ、のありきたりのスタイルですが。。。



で・・本日整理して入っているカバンの中身は下記。





最近欠かせないニット帽に、財布は家用、自分用(分けています)。
鍵盤柄の筆入れ、ウェットティッシュ(ミニーちゃん)、システム手帳(ラプンツェル)、エコバック(ミニーちゃん)、
ブラシ、携帯(iphone7)、名刺入れ。。
です☆(何気にディズニー大好きなので、持ち物がほとんどディズニーキャラだ、と今気づく・・・(笑)

そうそう、
カバンの中身は・・・多分そんなに多くはないと思います。
また、私肌がめちゃめちゃ弱いので、(国産のファンデーションが合わなくて
吹き出物がすぐできます)恥ずかしながら大事な時しか化粧はしません。。
なので、化粧ポーチ、というものがカバンに入らないんですね~♪
その分、身軽かもしれません~☆

あ・・・でもでも、、
化粧ポーチは入らないけど、楽譜とか、仕事用のファイルなんかが時々入るので
そういう時はかなりがさばります、はい。。



ではでは、、、本日通常のレッスンスケジュール記載より少々長くなってしまいました~。。
明日から通常モード!!
今日身も心もたっぷり充電できたので、元気、元気で明日から頑張ってまいります。
明日以降、25日までにお越しの皆様。
くれぐれもお気をつけていらしてください!
また、24日の雪かもしれない予報・・・どうなりますかね~。。
私も実は・・・自分のヴァイオリンレッスンは都内なので、今から若干心配です。。


何はともあれ、今週も頑張ってまいります
皆様も・・・よい1週間をお過ごしください☆

40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1840-dc6a13cc