2016-11-24 08:21 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
2016年11月24日(木)13時45分
連絡事項追記します。

新河岸教室でのレッスンは雪が段々激しくなってきたため休講とさせて頂きました。
具体的な振替については該当の3名の皆さんにすでにご連絡済みですので、
ご確認の上、返信が必要な項目に該当される皆様は返信をお願いいたします。
具体的な振替日時は来週の12月1日に直接ご相談、でよい場合はご連絡は不要です。
新河岸教室の皆様、よろしくお願いいたします。

尚、南古谷でも14時30分~3名の生徒さんのレッスンを予定しておりますが、
くれぐれもご無理の無いようご判断ください。
振替は無期限にて行いますので、ご安心頂いて大丈夫です!

よろしくお願いいたします。



※以下は午前中にアップした記事です。そのまま載せておきます☆





おはようございます☆
11月だというのに、外は真っ白な雪景色ですね。
東京23区内はそれほどでもない、様子をテレビで見ていますが、
こちら川越市東部地区はまるで北国のような雪景色~
こんなに雪が降るのは実に・・54年ぶりだそうですね!


さて、先ほどお教室のLINE@アカウントにて下記をご連絡させて頂いたものを
ブログにのみ、コピペしてご案内いたします。
尚、今後お教室のご連絡は基本的にLINE@アカウントを中心にご連絡し、
個別にメールやLINEを送ることは致しません。
当教室のお知らせを受け取りたい方につきましては、このブログの末尾にも
ご案内させて頂いているLINE@アカウントをご登録ください。

以下、LINE@アカウントにてご連絡させて頂いた内容のコピーです





おはようございます。また、昨日特養老人ホーム慰問演奏会にご参加された大人の生徒の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

さて、早速ですが本日レッスンについてご連絡をさせて頂きます。ご査収の程よろしくお願いいたします。

①南古谷の矢口宅レッスンについては、基本的に通常通りです。ただし、矢口宅までお越し頂くのが困難な場合はおやすみ頂いても大丈夫です。今日のおやすみについては、天災の扱いになりますので振替は無期限で行わせて頂きます。(ただしできるだけ4月のおさらい会までに消化させて頂きます)
②高階公民館につきましては、雪の降り方によって中止とさせて頂きます。レッスンを行うか否かは14時30分の時点での雪の降り方で判断し、15時30分までに個別の一斉メールとさせて頂きます。
また、中止となった場合、「南古谷へお越し頂きレッスンすること」は可能とします。詳細は個別のご連絡文書に記載させて頂きます。


本日レッスンの皆様におかれましてはくれぐれも無理の無いようご判断ください。よろしくお願いいたします。







ではでは・・・・
本日はこれから先の雪の状態、目が離せませんね!
そうそう、実は私も都内に自分のヴァイオリンレッスンに行く予定でしたが、
この天気で、西武線がおくれているそうで、
地下鉄が乗り入れしている関係で電車の遅延が想定されて不安なので、
都内に行くのはやめることにしました。
時間が出来たので家でその分じっくりさらいますっ!!
さて、練習練習~♪


皆様、くれぐれも雪にお気を付け頂き、よい1日をお過ごしください\(^o^)/
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1841-ad240a63