2016-11-27 23:47 | カテゴリ:レッスンスケジュール
皆さんこんばんは
本日もこちらの講師個人ブログをご覧くださりありがとうございます☆

今年も早いもので・・・あっという間にあと1か月なんですね~。。
今日、レッスンスケジュールを記載するにあたり、先ほど題名に日付を書いたのですが、
12月、、という文字がいよいよ出てきたことで、のこり1か月切ったんだなあ、、と実感。
時が経つのは本当に早いですね。


という訳で・・・・
こちらの記事は主にレッスンスケジュールメインになりますので、
早速まいります。


【11月28日月曜日】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方1時間(時間延長15分含む)
11時30分~大人の方45分

13時~大人の方45分

ふじみ野教室にて
14時30分~大学2年生さん1時間
15時30分~年少さん
16時~小学校3年生さん
16時30分~小学校3年生くん

南古谷にて
17時30分~小学校3年生さん


【11月29日火曜日】

南古谷にて
9時~大人の方45分
10時~大人の方45分
10時45分~大人の方30分


※午後はおやすみです。



【11月30日水曜日】

南古谷にて
9時~大人の方1時間
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分
11時15分~大学2年生さん振替1時間

13時45分~大人の方45分
14時30分~大人の方45分
15時30分(15時15分)~年中さん


※合間に娘を太鼓に連れていきます。。

出張レッスンにて
17時~小学校3年生さん

出張レッスンにて
18時~小学校5年生くん45分



【12月1日木曜日】

※午前中はアンサンブルマミーズの
練習が入りました。
(練習後は野暮用があります。
速攻で上がらせて頂きますがご容赦ください。)


出張レッスンにて
14時30分~大人の方30分

南古谷にて
15時30分~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん
17時20分~小学校6年生さん


南古谷にて
19時~大人の方45分


【12月2日金曜日】

※午前中はおやすみです。


午後は小学校にて授業参観→保護者会です。


※授業参観~保護者会終了後、レッスンは17時から
行います。

南古谷にて
17時~小学校3年生さん
17時30分~小学校6年生くん
18時~小学校4年生さん

19時~大人の方30分



レッスンスケジュールは以上になります♪
今週は平日休みは1日もなく、大忙しです!!!
(ただし、半日休みは2回あり、それがせめてもの救いかな~。。
火曜日か金曜日の半日休みで岩盤浴に行ってまいります)



それと・・・・
少し先の12月4日日曜日ですが、
太鼓の大掃除、クリスマス会の合間に、
ムジカフィオーレの本番でふじみ野市のイベントです。
ホント、ここ2か月ほど、ことごとく太鼓の何かがあるときに
本番と重なる、という。。。
前回の本番は「バチの祭典」というジュニアコンクールと重なりましたっけね~。。
ただ、前回は引率出来なかったので全面的に娘をお任せでしたが、
12月4日は、大掃除とクリスマス会なので、
手伝わないわけにはいかず、本番の合間に掃除して、クリスマス会の
合間に引き取りに行って、、、です。。。
師走は・・・何かとイベントが多くて・・・母業も仕事も大変だよ~


って、ぼやいても仕方ありませんね。。


なんだかんだ言っても今年もあと約1か月です。
本番も11月と同様4つありますし、気を抜かず頑張ってまいります!!
取り急ぎレッスンスケジュールは上記になりますので、
今週レッスンの皆様、ご確認の程よろしくお願いいたしますっ


今週も頑張ってまいります~☆
皆様も・・・よい1週間を!!
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1843-d3a2d458