2016-12-05 23:16 | カテゴリ:レッスンスケジュール
皆さんこんばんは♪
本日も・・・当講師個人ブログをご覧いただきありがとうございます!!


12月に入って、5日経ちましたが・・・。
ここ1~2日ほど暖かい日が続いていますね☆
そうそう、明日12月6日火曜日は娘さんの持久走大会なのですが、
さほど寒くないと応援の私たちも凍えながら外で待機せずに済みます☆
明日はどうなるかな~。。
目標順位(一応本人曰く10番以内)を狙えるのか?!




ところで、、
今宵はその他のネタの前に、レッスンスケジュールをお届けします。
尚、今週のレッスンは6日火曜日から9日金曜日、プラス11日日曜日、となります。
11日の日曜日は娘の太鼓の練習の合間に土曜日レッスンチームを
入れさせていただきました。

【12月6日火曜日】

※午前中はおやすみです。
(娘さんの持久走大会の応援に行っております!!)


すべて南古谷にて
13時~大人の方45分
13時45分~大人の方45分
14時30分~大人の方45分
(15時15分~大人の方45分が入る可能性がありますが、
現在お返事待ちです)
16時15分~小学校5年生さん
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん


【12月7日水曜日】

南古谷にて
9時~大人の方1時間
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分



15時~年中さん


出張レッスンにて
16時45分~小学校3年生さん

出張レッスンにて
17時45分~小学校5年生くん45分



【12月8日木曜日】

南古谷にて
9時~大人の方1時間
10時~大人の方30分


14時~大人の方30分
14時30分~大人の方1時間
15時30分~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん


南古谷にて
19時~大人の方30分


【12月9日金曜日】


※午前中はおやすみです\(^o^)/
事務仕事に・・・専念か?!

すべて南古谷
13時30分~大人の方30分
14時~大人の方45分
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校1年生くん
16時~年中くん
16時30分~小学校2年生さん
17時~小学校3年生さん
17時30分~大人の方45分
18時15分~小学校4年生さん



【12月11日日曜日】

※午前中はおやすみです。
保育園時代のお友達とランチ~♪の予定☆
娘さんは13時~太鼓なので、あくまでそのリハーサル合間の
レッスンとなります。

新河岸教室にて
13時15分~大人の方30分
13時45分~大人の方45分


南古谷にて
16時30分~大人の方1時間



レッスンスケジュールは以上になりますっ☆
よろしくお願いいたします





ところで・・・
この10月より、主に幼稚園児さんから小学生さんにポイントカード制をしていくにあたり、
シール手帳や、ポイントカードを作って、合格したらシールを貼るようにしたところ、、、
手もちのシールがだいぶなくなってきたので、
この週末に購入しましたっ


イマドキの時代に・・・と思い、
男の子に、
・ドラゴンボール
・マリオ
・ポケモン
(妖怪ウォッチは、もともと在庫があるので今回購入はなし)

女の子に
・ツムツム
(ツムツムは男の子でも食いつきます)
・すみっこぐらし

です\(^o^)/









そうそう、最近小学生の女の子に大人気の「すみっこぐらし」ですが。。。
たまたま秋ごろ私が購入したシール、に小学校1年生女子~小学校5年生女子の
全員が食いつくという現象が~起きております!!
うちの娘さんも、最近小学校で流行っているキャラのことを家で良く話しますが、
・すみっこぐらし
・ぐでたま
・ぼんぼんりぼん

だという情報を、最近キャッチしました~☆

まあ、キャラばかり購入すると、いろいろと問題もありますので、
なるべく普通のシールも買うようにしていますが、、、
ただ、私の方がついついキャラもの大好きなので・・・
気が付いたら買ってしまっていますね!!

そういえば・・・私も小さい頃、シールとか、グッズとか大好きで、
チマチマ集めていましたっけね~。。
懐かしい・・・(笑)


何はともあれ、
子供の生徒の皆さん&保護者の皆様!!
みんなのモチベーションが上がるように、沢山シールを購入してみました\(^o^)/
明日からのレッスンをお楽しみにっ♪




それと・・・最後になりますが。。
娘さんが今日学童の時間に手紙を書いた、とお迎え時にくれたものが、、、
下記です









〇の場所に娘さんの名前が入っておりますが。。
あと、、・・・カタカナ、習っていて、書けるはずなのに、あえてひらがな?!

と思いつつ・・・
でもでも、うれしく頂戴しました~♪


まあ、我が家の場合は夫君も、私も、この年齢の親の中では相当歳がいっておりますので、
周りの若いパパママに比べたら・・・という若干の負い目もあり、
娘のことは、人一倍気にして育てているつもりでおりましたが・・・
でもでも、「ぱぱままだいじ」は本当にうれしかったです
これから先、ずーっとそういってもらえるよう、がんばります☆



ではでは、、
実は、、今日だいぶ充電させて頂きましたので、
明日から全力でがんばりますよ~♪
娘さんの持久走大会も・・・どうなるかな?!


皆様、明日もよい1日を・・・&おやすみなさいzzz

40gbe9556k">友だち追加数