2016-12-09 22:02 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
こんばんは
早速ですが、、題にも書かせて頂いた通り、発熱しました。。。

のは・・・実は私です。。

レッスン中は大丈夫だったんですよ(^^♪
でも、18時45分に最後の小学生生徒ちゃんのレッスンが終わったあたりから
何だか体がだるおもで。。。

その後学童の保護者会に行ったはいいけど、
段々熱が上がってくる感じが・・・。。


で、その後測ったら・・・37度8分ありました。。。あ~あ。。。


しかも・・・声が、、、出ません!!




で、ちょっと心配なのが明後日のレッスンとしあさってのレッスン、
その後の本番2つ。

特にアンサンブルマミーズの本番の方は
MCをしないとならないのですが・・・

声が。。。体調が・・・


って、今から心配しても仕方ないですね。
頑張って来週までに治します。。
ただ。。。
もし、特に声がもとに戻らない場合、マミーズの皆さん、
相談させてください、すみません。。
(MC原稿は作りますが、どなたかに代読をお願いするかもしれません)


という訳で、本日のブログは状況説明、メインでまいりますね!!


状況説明その1.
明日の午前中、娘の通う音大教室の発表会があります。
娘さんの出番は10時40分ごろ!!!








そうそう、実は娘と同じクラスの子がピアノの方に通っていて、
明日参加するそうで、娘さん、うれしそうでしたね☆
学校でお互いに「発表会って緊張するよね!でもがんばろ!」って話したんだ~。
と嬉しそうでした
また、おなじヴァイオリンの先生の門下の生徒ちゃんで
こちらもおなじ小学校のAちゃん@6年生も参加するので、
皆の演奏を聞くのも今回、本当に楽しみにしています♪




状況説明その2.

下記は学童で作ってきたクリスマスの飾り~☆









そうそう、うちの小学校の学童はアットホームで、
指導員の先生も本当に良い先生で、
保護者からの評判もすこぶるいいんですよ~(^^♪
飲み会を開催しても、指導員の先生も来てくださったり、
2次会で盛り上がったり、沢山子供のことも見ていてくれて、
教えてくれてあったかい雰囲気が私も大好きです。
それに、、
娘も学童が好きすぎて、下校班でなかなか帰りたがってくれません。。

ホントによい先生に恵まれて幸せだなあ、と思いますね☆



ではでは、、手短に・・のはずが、結局そこそこ長くなってしまいました。。
また、実は、、だんだん声が出なくなってきた!!
今現在、熱は37度5分、声は息しか出ないという最悪の状況ですが、、
でもでも、リビングで横になりながら、本日最終回の
「家政婦のミタゾノ」は観ないと~♪
病んでいてもテレビは欠かさないテレビおばちゃん・・(笑)


あと、11日、12日のレッスンですが、
声が全くでない場合は、もしかしたらおやすみさせて頂くかもしれません。。
その場合、該当の方のみに個別でご連絡をさせて頂きます。
(LINE@アカウントは関係ない方も多いし、その日にレッスンがない生徒の皆さんにも
かえって変に心配をかけてしまうのも申し訳ないので今回は発信は控えます!)
また、ブログには病状はかけたら書きに来ようと思います。


皆様も体調には十分お気を付けください。

よい週末を☆
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数