2016-12-11 15:40 | カテゴリ:レッスンスケジュール
みなさん、こんな時間に・・・こんにちは(^^♪
今日も風が若干強く、日中はひんやり・・・。。
冬もちょっとずつ本格的になってきてますね☆

ところで、当教室は
日曜日、といえども本日土曜日レッスンの振替レッスン日のため、
ほぼ、通常通りの業務を行っております。
ただ、そうはいっても、娘さんは本日題の通り太鼓の練習に。。。
その合間にレッスン&ブログの更新です。


ところで、先日お伝えした娘さんの通う恩田お教室の発表会ですが、、
無事に終わりました!!






※インスタグラムの方にはたまには娘さんの演奏を掲載しようかな、
と思いましたので動画をアップしております。
万が一ご興味ある方はインスタをご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓
講師のインスタグラム



そうそう、今回初のコンチェルトを弾かせて頂いたのですが、
思いのほか緊張していたようで、練習ではバッチリだったのに。。
本番では2か所ほどやらかしてしまいましたねえ。
あと、ちょっと出だしのあたりの音程が外れてしまったのですが、
それも本人、とても気にしていました。。
ちょっと失敗しちゃった・・・と少し悔しそうではありましたが、
ただ、演奏することが楽しいと思ったり、あと達成感は感じているようで、
やっぱり、夢は音楽の先生、なんだそうです。

何はともあれ、とりあえず今年のヴァイオリンの行事はこれで終わりました(^^♪
次は12月23日(金・祝)の所沢で開催される「ところざわ太鼓祭り」。
年内最後の行事は太鼓でしめくくりです!
(今日も練習に行っていますしね



さてさて・・・レッスンスケジュール。
今週は本番2つ、練習1日でいっぺんに2か所、と怒涛の1週間です。
しかも・・・体調はいまいちです。。
(声はやっと出るようになりましたが、かすれて良く聞き取れない上に、
時折むせかえるような咳が出ます。)
ただ、レッスンをお休みしなくてはならないほど、悪化はしていないので、
とりあえず今日も予定通りレッスンしておりますし、
明日も・・おそらく予定通り大丈夫だと思います☆


☆12月2週・3週目レッスンスケジュール


【12月12日月曜日】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方時間振替1時間


ふじみ野教室にて
14時~年中さん
14時30分~大学生さん1時間
15時30分~年少さん
16時~小学校3年生くん
16時30分~小学校3年生さん

※合間に娘さんを学童へお迎えに行きます。

南古谷にて
17時30分~小学校4年生くん


【12月13日火曜日】

午前中はアンサンブルマミーズ及びムジカフィオーレ
2団体2か所の練習です。

10時~11時川越市某所にてアンサンブルマミーズ

11時30分~13時さいたま市大宮区某所にてムジカフィオーレ


すべて南古谷にて
14時30分~大人の方45分
15時30分~大人の方45分
16時15分~小学校5年生さん
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん


18時30分~小学校3年生さん


【12月14日水曜日】

おやすみ頂きます。

この日は前後の超多忙スケジュールを考慮し、
何が何でもおやすみにさせて頂きました。。
すみません。。。



【12月15日木曜日】

10時~さいたま市北区子ども文化ステーションさんにて
クリスマスコンサート
(9時会場入り~リハーサル)

※幸いにして今年は1回公演で済みました。。

南古谷にて
13時~大人の方30分
13時30分~大人の方30分

出張レッスンにて
14時30分~大人の方30分

南古谷にて
15時~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん
17時20分~小学校5年生くん45分



【12月16日金曜日】


午前中は
特養老人ホーム(県北西部)にて
アンサンブルマミーズ演奏会
(10時会場入り~10時30分本番@1時間弱)


すべて南古谷にて
(13時30分~大人の方30分入る可能性あり)
14時~大人の方45分
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校1年生くん
16時~小学校2年生さん
16時30分~年中くん
17時~小学校3年生さん
17時30分~小学校6年生くん
18時~小学校4年生さん
18時30分~高校3年生さん



今週のスケジュールは以上になります☆
よろしくお願いいたします!!



さてさて、、
あと、20分ほどしたら、16時30分~の大人の生徒さんがお見えになります(^^♪
先月の慰問では堂々と演奏をされて、頑張っていらっしゃいました。
慰問以来のレッスンとなりますが、今日も頑張ってまいりましょ~


皆様、引き続きよい日曜日の午後を☆
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1850-47cc3bac