2016-12-15 00:54 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは★

前回記事にて、レッスンスケジュールをお届けさせて頂いておりますので、
当教室のレッスンのスケジュールや、私の様子などおおよそはお察し頂いて
いるかと思うのですが・・・。。

ただ、この怒涛のスケジュール、老体に思いのほか堪えているようで、、

というのも、本日14日水曜日は1日おやすみだったのですが、
12日、13日の多忙っぷりに体がついていかなかったのか、、
午前中はぐったりしてしまい、体か鉛のように重く動かず。。。
プラス、例ののどの風邪も徐々に治っておるとはいえ、
今度は咳が止まらず、プラス若干昼過ぎに熱が上がってきたリ・・・
(13時以降微熱で寝込んでおりました)

と、そんなこんなで、貴重な1日休みはほとんど何もできず、
一日横になっておりました。
楽しみにしていた岩盤浴も行けず・・(ただ、岩盤浴に関しては行けない身体的な理由が
他にもあったため、ではありますが。。。)

そうそう、1日体調不良で寝ていたため、この時間はまあまあそれなりに元気になったのですが、
ただ、たまっていた事務仕事も先ほどから慌ててやっているような状況。。。
(アンサンブルマミーズでの16日の演奏のMC原稿は先ほど24時に仕上がりました)

そんなこともあり、
ブログはしばらくおやすみします。。
ご覧の皆様すみません!!&ご容赦ください


また、明日15日ですが、
・さいたま市の子育て支援センターでのクリスマスコンサート
にて朝一から午後まで半日取られております。午後はレッスン満載です。

明後日16日ですが、
・遠方の特養老人ホームにてこちらもクリスマスコンサート。
こちらも朝一からほぼ昼過ぎまで半日時間をとられております。
午後はこちらもレッスン満載。。。。


そんなこんなで、明日も明後日も疲れ果てていること間違いなし、
なので・・・ブログはおやすみさせて頂きます。


次回書きに来れるのは・・・早くて16日金曜日の夜、以降18日の週末までに・・・
何とか来れるかとは、、、思います。
ちなみに、、17日土曜日~19日月曜日まで三連休でおやすみ頂きます。
体調も三連休で回復しているといいなあ。。。



それでは皆様。
本日記事は状況報告メインとなってしまいすみません。。
また、活動していくうえで、やはり健康って大事ですね。
ってかいつからこんなにひ弱になったんだろう、、私。
数年前まで、こんなに風邪ばっかりひいていなかったよ~。。
もっと健康に過ごしていた・・・はずなのに、、、とほほ。。。


何はともあれ、、
また、元気に復活しましたら、元気に書きにまいりますね~♪
よろしくお願いしますっ(^o^)


今週のレッスンスケジュールは・・・こちらです。



↓        ↓         ↓

【12月12日(月)~12月16日(金)レッスンスケジュール】


少し早いですが・・・・。。
皆様、よい週末を☆
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1851-8653eead