2016-12-19 22:46 | カテゴリ:レッスンスケジュール
こんばんは★&またまた!少々のご無沙汰になりました~

また、17日土曜日~19日月曜日まで、
お教室的には三連休でしたが、
母ゆっぴ、一個人ゆっぴ、としては、
バッチリ癒されていました☆


癒されその1.
本日19日月曜日は予告通り岩盤浴。
そうそう、岩盤浴、今年は今日が最後なので、
(これから年末年始休みまで平日おひとり様休みはありません)
今年最後のマッサージをしていただき、
今年最後のランチ、は油淋鶏定食♪~





いつもより滞在時間も長く、9時45分~14時30分くらいまで
どっぷり岩盤浴場におりました。
いやいや、すっかり大満足。
で・・戻ったら今日は練習三昧
実に有意義な一日。




癒されその2.
超~遅ればせながら今頃撮った七五三の写真。
しかも
その写真がかわいいと言ったら♪
(完全なる親ばか発言です☆)


ティアラにドレス♪




ミニーちゃんと着物☆





と、そんなこんなで
すっかり仕事を離れておりました。
とはいえ、、先ほど書かせていただいた通り、
今日は15時以降練習三昧だったので、
その時点ですっかりお仕事モードに戻りました
ただ、、
実は17日から今日までメール連絡もかなりたまっていたのですが、
土日に写真撮影やらなにやらでなんだかバタバタしていたら、
あれよあれよとメールがたまってしまい、
今日の午後からメールの返信にも追われております。
そんなこんなで、私からの返信をお待ち、もしくはこちらからご連絡を
差し上げないとならない方が10名近くいらっしゃいますが、
明日、なるべくメールの連絡は全員の皆様にさせて頂きたいと考えておりますので
今しばらくお待ちくださいm(__)m



何はともあれ、
のんびりしたような、そうでないような三連休も終わり、
明日20日から3日ではありますが、
お仕事モード満載です。

という訳でレッスンスケジュール


【12月20日火曜日レッスンスケジュール】

すべて南古谷にて
10時~大人の方30分


13時~大人の方30分
13時45分~大人の方45分
14時30分~大人の方45分
15時15分~小学校5年生さん

16時15分~小学校3年生くん
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん

18時15分~大人の方45分(時間振替含む)


【12月21日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方1時間

※合間に12時30分~14時まで
アンサンブル練習(ムジカフィオーレ)です。
めっちゃ!!忙しいっ

南古谷に戻ってすぐさま
15時~年中さん
15時30分~小学校1年生さん

出張レッスンにて
16時50分~小学校3年生さん

出張レッスンにて
17時50分~小学校5年生くん45分



【12月22日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分
11時30分~大人の方1時間

すぐさまふじみ野教室!!
13時~年少さん
13時30分~大学生さん1時間


※17時~カフェドクリエ川越店にて
コンサート@ムジカフィオーレです。
集合は16時頃なので、
息つく暇なしです。。。

コンサート終了後、
急いで学童のお迎え。。。
お迎えが終わったら・・・

南古谷にて
19時~大人の方30分



いやいや、、
すごいスケジュールです。。。
THE年末、ですね
時間に余裕があるのは、明日だけ。。。(といってもレッスン人数は8名ですが。。)
明後日以降はすこぶる怒涛ですが、がんばります。



そうそう、
体験レッスンのお問い合わせも本日頂きました。
幸いにして平日日中をご希望される主婦の方、のようなので、
とりあえずご入会希望されてもOKですが。。。
ただ、皆さんスケジュールをご覧いただいてお分かりいただけるように、
毎日毎日、こう分刻みが続くと、、
やはりさすがに、もう新しい方は無理だなあ、と思います。
実は、年始に新規の方を若干名募集の予定でしたが、それも取りやめにしようかな、
と現在考え中でもあります。
あと、、これはありがたいことに
退会を希望される方がここ2年ほど少ないので、(特に今年はほとんどいませんでした)
空きが出ない、のもあるんですね。
恐らく来年以降の生徒さん募集は、空きが出たら随時、
といった形になるかも・・・しれません。。


ではでは、、
今日はここ数日最終回が続いているドラマの録画を観たら、
明日以降に備えて少し早めに寝ます
実は・・・2016年秋ドラマ、は面白いものが多く、
4つもみていたのですが、
そのうち、家政婦のミタゾノが先々週に終わって、
先週、砂の塔、が終わり、
今日カインとアベル、が終わり、
そして、、明日はとうとう「逃げるは恥だが役に立つ」が最終回です。
「逃げ恥」はどうなりますかね~。。
ハッピーエンドになってくれたらいいなあ~

の前に、本日最終回だった「カインとアベル」の録画を
今から観ようと思います☆


明日からしばらく、少し暖かくなるようですよ!
皆様よい火曜日を~♪


40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1853-6b4510c0