2016-12-26 10:14 | カテゴリ:レッスンスケジュール
みなさん、こんにちは★
なかなか書きに来ることが出来ないまま数日たったのですが、、
そうはいっても今日はゆっくりのんびり書いている場合でもなく、
若干用件のみのブログになるかもしれないような状況。。。
師走、という名にふさわしいここ数日を過ごしております。
また、本日もバタバタな中、限られた時間内で現在大急ぎで更新しております。
ご容赦ください☆

ところで・・・
皆様、12月のクリスマス連休、いかがお過ごしになりましたか?!
我が家は前回ブログに書かせて頂いたようなスケジュールでこの3日間を
過ごしました。

で、1日目の23日は所沢ミューズにて「ところざわ太鼓祭り」の引率をしました。





※上記は、本番前に輪になって確認をしている図。


本番は、幼児~中学生まで総勢40名ほどでたたいた「霹靂」という曲でしたが、
まあまあ、それなりにうまく行きました。
次回は1月2日に近所のショッピングモールで初売りでのイベントでの太鼓です。
こちらについては、近くなったら、また題材的に告知をさせて頂きます\(^o^)/


そうそう、
本日ですが、急遽これから1時間半後に体験レッスンが入ることになりました。
大人の方で、平日の日中をご希望の方となります。
お子さんがまだ幼稚園さん?か小学生さん、のようで、
お子さんのいらっしゃらない平日の日中がご希望、とのことで、
今のところこちらの募集枠の範囲内なので、大丈夫でしたらご入会いただけます。
ただ、仮にこの方がご入会いただいたとしたら、しばらく募集は停止させていただこうと思っております。
(おさらい会が終わった時点で退会者が出ていたり生徒さん間で時間の移動があり、
枠が空いた場合のみ若干名募集)
年内最後の体験レッスンになりますが、ご縁を頂けると良いなあ、と思います(^.^)



さてさて、
レッスンスケジュールです。


【12月26日月曜日】

南古谷にて
11時15分~体験レッスン大人の方
12時~大人の方45分

※自身のフルートレッスン年内最後が、13時~です。


午後はおやすみ頂きます。
(娘さんのお友達と自宅でクリスマスパーティ


【12月27日火曜日】

ふじみ野教室にて
9時30分~小学校3年生さん
10時~小学校3年生くん
10時30分~年少さん
11時~大学生さん

新河岸教室にて
13時~小学校3年生くん
13時30分~小学校2年生さん
14時~大人の方45分

南古谷にて
15時30分~小学校6年生くん
16時~小学校3年生さん
16時30分~小学校1年生くん
17時~年長くん
17時30分~小学校6年生さん

18時台の生徒さんは現在調整中です。
(ご希望3名いらっしゃいますが、子供のお迎えの兼ねあいも
あり、ここではお伝えせず個別の御連絡とさせて頂きます)


また、28日水曜日についても、
現在調整中です。
本日中にレッスンスケジュールをアップします。



ではでは、、
師走もあと少し・・・・
例年以上に駆け抜けていくことになりそうです。
まずは、本日の体験レッスン、頑張ります!!!


皆様もよい年の瀬を☆
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1855-8d3bf790