2016-12-31 16:30 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆さんこんにちは
そして・・・こちらを記載している今現在、時刻は16時30分。
残すところ2016年も、あと7時間30分となりました。

私(ゆっぴ)に携わってくださったすべての皆様、生徒の皆さん、生徒ちゃんの保護者の皆様、
ムジカフィオーレの皆様、アンサンブルマミーズの皆様、
昨年年長児の娘の保育園のお友達、小学校に入って仲良くなってもらった
お友達、ママ友さんたち、
その他友人の皆さん、娘の習い事(和太鼓・ヴァイオリン)の先生、
和太鼓のお友達、ママ友さんたち・・・
その外にもフルートの先生、ヴァイオリン&ヴィオラの師匠、
両親、兄弟など親戚の皆さん。。

などなど・・すべての皆様に今年一年の感謝を申し上げます(^^♪
本当に、ありがとうございました。

思えば、2016年は娘さんにとっても私にとっても、
変化の多い一年になりました。
保育園卒園、小学校入学。
保育園からたった一人で入学した小学校は不安でいっぱいだったけど、
そんな不安も何のその!
クラスのみんなに可愛がられて、うちの娘さんは学校に通うのが何よりも
楽しみだ、と思うくらい小学校や学童が大好きになりました。

私自身も、
アンサンブルラテあらため、ムジカフィオーレで2016年度始動を始めてから
今年は本当にいろいろな場所で演奏をさせて頂くことが出来ました。
カフェドクリエさん(母体はワンダーグーさん)の本社の担当の方から
原則月1のカフェでの演奏のお話を頂き、最初の頃は大丈夫なのかどうか、
心配でしたが、こちらもとりあえず何とかうまく行き、来年も継続してお話が
頂けそうです(^.^)


2017年は、今年まいた種を育てる1年だと思います。
現状に感謝し、一日一日を大切に過ごしたいと思います。


また、2017年の具体的な豊富や、
お教室の行事等々については、年が明けて改めましてから、
ゆっくり書かせて頂きますね♪



最後に・・・
金属のヴァイオリンを制作されている生徒さんⅯさんより、
お教室の看板を作成していただきました!!!







こんな感じで、
玄関先に取り付けさせていただきました。
新しい看板を設置し、気持ちも新たに2017年を迎えたいと思います。


それでは・・・
大晦日は、今から夫君の実家に行き、
年越しそばを頂きながら紅白・・・が観れるといいなあ。。
毎年アンチ嵐の夫くんおり、紅白は録画、なのですが、
今年は少しは観られるかも?!
そして、、、
お正月は2日に太鼓の初うち、実家にご挨拶、
などいろいろとせわしないと思いますので、
引き続きブログはボチボチ行かせて頂きますm(__)m


重ね重ね、今年も1年間ありがとうございました。
そして・・・素敵な2017年をお迎えください☆


~Musica Rossaヴァイオリン・ヴィオラ教室 講師 矢口優子~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1857-55b23e61