2017-01-04 23:14 | カテゴリ:レッスンスケジュール
こんばんは★
今宵もこちらの講師個人ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨年12月29日から今日1月4日まで、実に1週間近くおやすみを頂いておりました
当教室ですが、いよいよ明日1月5日木曜日より、2017年のレッスンをスタートさせます


思えば、昨年一番最後のレッスンだったのは、
いつも演奏会に来ていただく大人のÝさんでした。
ちなみに・・・今年の年始一発目は・・・
ふじみ野教室にて、双子のHHちゃん兄妹ちゃんです
いつも頑張って沢山練習をしてきてくれて頼もしいHHちゃん兄妹ちゃん☆
今年も頑張ってまいりたいと思います♪


という訳で・・・
本日は題にも書かせて頂いた通り、あくまでレッスンスケジュールがメインですので、
早速今週のスケジュールを記載させて頂きます♪


【1月5日木曜日】

ふじみ野教室にて
9時30分~小学校3年生さん
10時~小学校3年生くん
10時30分~年少さん
11時~大学生さん

新河岸教室にて
13時~小学校3年生くん
13時30分~小学校2年生さん
14時~小学校5年生くん
14時45分~小学校3年生さん

(南古谷にて
15時45分~大人の方45分のフリーの方の返信待ちですが、
ご希望あれば入ります)


南古谷にて
19時~大人の方30分


【1月6日金曜日】

すべて南古谷
9時30分~小学校4年生さん
10時~小学校5年生さん
10時30分~小学校3年生さん
11時~年中くん
11時30分~小学校2年生さん

(13時~大人の方45分のフリーの方の返信待ちですが、
ご希望あれば入ります)
13時45分~大人の方45分
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校1年生さん
16時~小学校1年生くん
16時30分~小学校6年生くん




レッスンスケジュールは以上になります(^^♪


ただ、ご覧いただく通り、
昨年の12月27日、28日のような「殺人的スケジュール」よりは
多少、ましですし、あの2日より少し余裕があるように思います\(^o^)/
昨年末、レッスンが終わって足腰が立たなくなって倒れ込んだ時に・・・
言われましたらねえ、、夫君に。。

「お前はもう、若くない・・・」


ですよねえ。。。(笑)


という訳で、前回記事に書かせて頂いた今年の抱負、に急きょ追加っ!!

レッスンスケジュールは無理をしない!


も、なるべく達成させたいと思います。


そんなこともあり、今年も引き続き生徒さんの新規の募集はしばらくの間いたしません。
近日中にお教室紹介ブログにも書かせて頂きたいと思います。
(昨年11月以降、こちらは更新しておりません。また、2017年度の生徒さんの
新規募集は、4月の時点でスケジュールを調整し、空きが出来た場合のみ、
若干名、とさせて頂くことになろうかと思います☆)



ではでは、、、
明日から娘さんも小学校の学童に行きます
明日と明後日は仕出し弁当がおやすみだそうなので、
お弁当を持たせなきゃ!!
という訳でこれからお弁当の下ごしらえと、明日からのお仕事準備と、
1月20日の本番の練習、準備も少し始めるかな?!
徐々に、お仕事モードに・・・・戻りつつあります♪

ああ、、お正月やすみが恋しい。。。


といっても、7日からまた10日まで4連休!
とりあえず、2日だけがんばりますっ


明日、明後日レッスンにお越しの皆様、
元気な姿でお目にかかれるのを楽しみにしておりますね~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1859-3324cd01