2017-01-08 01:18 | カテゴリ:音楽・音楽活動
少々のご無沙汰となりました・・・。。
また、こんな時間にこんばんは


というのも・・・
題にも書かせて頂いた通り、ここ数日、
日中ばたばた&夜は疲れて眠い、という状況が、、、
すっかり定着しており、ブログは完全に後回し状態です。

プラス、しばらくレッスンもありませんので、
(次回レッスンは11日水曜日以降です。ただ、その週は14日土曜日までレッスンです)
レッスンスケジュールを記載の必要もなし!!


という訳で・・ちょっとご無沙汰となってしまいました。
少々のご無沙汰・・・すみません


ただ、そうはいっても、取り立てて手軽にネタにするような記事は特になく、
(去年の年の瀬に新しくご入会された方がいらしたり、おさらい会のこと、
などお教室関連のお話はあるは、ありますが、書き出すと長くなり
そこまでの気力はありません・・)
何を書こうかな~と考えていたところ・・・。。


そうそう、今月のカフェの演奏のお知らせを・・・

と思い立ちました\(^o^)/


↓はお教室に貼ってあるポスターの写メっ☆





今年最初の演奏は、、、

2017年1月20日金曜日 いつもうかがっている
カフェドクリエ川越店(川越市小室385 2F)
にて13時30分スタートです♪

というのも、、
前回の演奏は、12月22日金曜日、が17時~開始だったのですが、
それが2学期終業式の日だし、3連休前で本来なら人が集まるはず、
で日程を組んだにも関わらず、人の集まりが悪く・・・
やっぱり夕方っていうのは、演奏する時間帯には向いていない、
ということで、本来の時間に戻しました。

正直・・・良かったです


というのも、本当に、お客さん少なかったんですよ。。
っていうか、17時って、、、
主婦の皆さんにしてみたら、ちょうど、夕食の支度の時間ですし、
伺うカフェの場所からして、
ディナーをしに、カフェに行くという方は少ないし、今後周りの生活環境から考えて、
夕方に演奏を計画したところで、集まるとも限らないと思うんですよね。
なので、やるとしたら、昼間のイベントがやはり最適なんだ、と思います☆

と、そんなわけで、
こちらのカフェで演奏をする場合は、
今後は平日もしくは土日祝の昼間、に限定されると思いますので、
ご覧の皆様、よろしければぜひ足をお運びくださいm(__)m



ではでは・・・
実は、ブログ記載のこの時間(夜中25時ちょっとすぎ)、2時間リビングで
仮眠をした後に起きて、すっかり眠気が飛んだあとですので、
連休中、ということもあり、しばらく起きていようと思います\(^o^)/
そうそう、最近マイ楽器が、乾燥の影響で調子がいまいち、、、
プラス最近駒も曲がってきていたり、弦もA線、D線が切れそうになっていたり・・・
と楽器にとってもあまり良い状態ではない日々・・・なので、
この時間ですが、様子を観つつ、ヴァイオリンもいたわってあげようと思います。
本当は、音出し&練習したいところですが、、、
夜中なので、それは出来ず・・・


また、次回のレッスンスケジュールは10日あたりに書きにまいります!
それまでは、、、レッスンスケジュール以外の記事を書きに来れたら・・・
まいりますっ(笑)
しばらく、引き続き・・ボチボチ気味でございます。
ご容赦ください~♪


ではでは皆様。
寒~い成人式になりそうですが・・・
引き続き良いお正月明け三連休を満喫ください~♪





スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1860-10fc5ddf