2017-01-11 00:43 | カテゴリ:レッスンスケジュール
こんばんは
またまた・・・少々のご無沙汰となりました☆
そして・・・本日もこちらのブログをご覧いただきありがとうございます。


本日、1月10日火曜日。
昨日9日は成人の日、でおやすみでしたので、
ほとんどの公立小中学校、及び高校等今日から始業式だと思います。
(私が知っている限り、お隣のさいたま市だけは6日金曜日、に始業式ですよね)
いやいや、この冬休みは長かった。。。
そして、、、ほとんど出かけなかった。。。

と、そんなこんなもので、
本日超~久しぶりの岩盤浴、で、、
今まで怖くて怖くて乗ることが出来なかった体重計に、
これまた数週間ぶりに乗ってビックリ!!!
ななな、なんと2キロも太っておりました。。。
その体重は・・・おそらく3、4年前の夏に人生最大に巨大化した時に
迫る勢いの数値
いやいや、恐ろしや。。。
そうそう、
2キロも太ると、脱いだ時のシルエットがちょっと違うので、
もしやこれは???と直感するんですね。
で、案の定体重計に乗って落ち込む、という。

と、そんなこんなで、本日から気持ちも新たにダイエットです。
まあ原因はわかっております。

1.このお正月、例年の倍、2つの実家で肉や酒が出てきたこと。
でも、さすがに断れず全部食してしまった。。
(特に、義弟が結婚したので、そのお祝いでいつも以上に出るわ出るわ。。。
でも、断れず全部食べまくりました!)
2.いつもなら年末年始に、最低1日、多くて2日~3日
都内に出かけたりして歩くのですが、
今年は夫君が背中の痛みを訴えたため、どこにも出かけられず寝正月だった。
3.仕事始めあとに4連休もしてしまい、これまた食っちゃ寝が続いた。


とまあ、理由は書き出してみたら一目瞭然ですね!
また、明日から一気に忙しくなりますので、まずは間食を控え、
外食も控え、夜中のつまみ食いも控え、空き時間にウォーキング、
出来るかなあ・・・。。。
ただ、年が年なもので、、
最近は疲れやすくなっております。。
なので、ウォーキングは無理の無い範囲でやろうと思いますが、
(もしかしたら、出来ないかも・・・)
レッスンがぶっ通しの際は昼食を少なくする、などしばらくは食事制限から始めてみようかな~、
と思います

何はともあれ、
明日からレッスンにお越し頂く皆様。
ゆっぴのデブっぷりにビックリならないでくださいね~(@_@)



という訳で、続いてレッスンスケジュール。

あ・・そうそう、、
本日10日火曜日、記載はしませんでしたが、急遽大人の方の振替レッスンが
1名のみ19時~南古谷にて入りました。
大人のⅯさん、お疲れ様でした\(^o^)/


【1月11日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方30分
11時15分~大人の方30分


15時~年中さん

※16時30分に娘を太鼓に引率後、
出張先に直行しますので、レッスン時間が
前後する可能性があります。

出張レッスンにて
16時50分ごろ~小学校3年生さん


出張レッスンにて
17時50分ごろ~小学校5年生くん45分



【1月12日木曜日レッスンスケジュール】

この日はてんてこ舞いに忙しいです!!
ダイエット日和かな~?!

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~or11時~大人の方45分

※12時~自身のフルートレッスンに行っております。

南古谷にて
14時30分~大人の方1時間
15時30分~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん
17時20分~小学校3年生さん

南古谷にて
19時~大人の方30分


【1月13日金曜日レッスンスケジュール】

※午前中はオフですが、
アンサンブルもしくは、美容関係の用事を入れる
予定です。


南古谷にて
13時30分~大人の方45分

ふじみ野教室にて
14時30分~大学生さん1時間
15時30分~年少さん

南古谷にて
17時~小学校3年生さん
17時30分~小学校6年生くん

※合間に学童のお迎えが入ります
18時~大人の方45分



【1月14日土曜日レッスンスケジュール】

すべて南古谷にて
9時30分~大人の方1時間
10時45分~小学校3年生くん
11時30分~大人の方1時間

※午後はおやすみです。
また、上記はまだ土曜日レッスンの皆様にスケジュール報告しておりません。
明日の空き時間にお知らせをさせて頂きます。



ではでは、明日も頑張ってまいります!
それと、、頑張って痩せるぞ宣言!!
数週間後をお楽しみに・・・(笑)


皆様、よい1日を♪
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1861-77741536