2017-02-13 00:59 | カテゴリ:日記
いやいや、毎日寒いですね~。。
こんばんは
また、本日もこちらの講師個人ブログをご覧いただきありがとうございます。


明日からまた1週間が始まりますね。
今頃明日から仕事だー!!学校だー!と
明日に備えて準備をされている皆さん。
はたまた、土日も全く関係なく仕事をされている皆さん。。

すみません。。私ゆっぴ、明日までおやすみです
という訳で、今日はのんびりこんな時間に夜な夜なブログっております☆


ただ、そうはいっても子供は学校なので、朝はいつも通りに起きますよ~
でもでも、自身が平日休みの時って、娘を送り出した7時30分以降はゆっくりできるので、
そのまま起きているときもありますが、たいてい夜更かしした日は、9時位まで
二度寝、なんかしちゃったりしています

いやいや、ぐうたら主婦全開で・・・すみません。。


まあ、普段仕事のある日は平日は忙しくあれこれてんてこ舞いしているので、
月に3日~多いときは4日ある、平日休みくらい、何も考えずにゆっくりさせて
頂いております☆
ただ、平日やすみといっても、自分の練習したり、
お教室の事務仕事あれこれ、はやっていますから、結局純粋に休んで
いる訳ではなく、家事もまあそれなりにやっておりますので、
ひとりでのんびりぐうたら・・・している訳では・・・決してありませんよっ(^^♪



という訳で、私ゆっぴの平日休みの日のあれこれ、を何となく書かせて
頂きました♪



ところで、話が前後しましたが、
今週末は、比較的のんびり過ごせました!

というのも、11日土曜日は、
前日10日にお誕生日だった、うちの夫ぱっくん。
(以前ぱーくまん、と呼んでいた娘さん。最近ぱーちゃん、ぱっくん、
と呼ぶようになり、ブログ上では呼び方が定まっていなかったので、
夫君としていましたが、本日より、ぱっくんとさせて頂きます☆)
10日は金曜日で平日だったので、
11日の土曜日にお祝いランチをしたのですが・・・・。
そのランチが本人たっての希望で、しゃぶしゃぶ食べ放題!!
という訳で、、、
一緒に行くからには、太るから食べない、、、なんて気を遣うのも何なので・・・
一緒になって食べてしまった上に、
その日の午後は日々の疲れか、昼寝も相当時間してしまいましたとさ。。


そして、日曜日。
特に出かけることもなく、大宮まで買い物に行くだけの日曜午後。
それだけの休日で、大宮で買い物をした以外はのんびり。


という訳で、お正月までは行かないものの、かなりの量を食べましたので、
また、正月のリバウンドか!!!
せっかく、少しやせたのに・・・また、元に戻ったかも!!!


でもまあ、いいか。。。
今週は火曜日以降怒涛ですので、14日以降働いて息つく暇もなく動いていれば
多少はやせるかな?!
忙しいときはやはりそれなりに痩せているみたいなので、
明後日以降にかけたいと思いますっ


ちなみに、、14日以降のレッスンスケジュールは、
明日記載予定です



ではでは、明日休みといっても朝は早いので、もうちょっとしたら寝たいと思います。
ちなみに、明日はマツエクに行くのと、
(18日に義弟の結婚式があるので・・・)体調によって岩盤浴に行く予定。
(諸事情で明日は行けるかどうかが微妙です・・)
その他の時間は家事&自身の練習に費やします!



それでは、、今年度も残りわずかですが・・・。。
また1週間頑張ってまいりましょう♪
当教室は14日火曜日~レッスンとなります。
1週間元気な姿でお会い出来ましたら幸いです\(^o^)/


スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1876-afa03b67