2017-02-20 23:11 | カテゴリ:レッスンスケジュール
こんばんは★
私にしてはずいぶんご無沙汰しておりましたが、こちらをご覧の皆様・・。。
いかがお過ごしだったでしょうか?!


また、しばらくご無沙汰している間に暖かかったり寒かったり・・・と季節の移り変わりも
激しいように思います。
今日なんかは(20日)日中20度近くあって穏やかな晴天だったのに、
夕方は雨がザーザー風がゴーゴー。。
今(23時頃)は外は強風&雨も降っていて大荒れです。。
いやはや、変な天気です


ところで・・・題にも書かせて頂きましたが、、
18日は義弟の結婚式で午前中から、夜の結構遅い時間まで
出かけておりました。
19日日曜日はその影響かぐったり疲れ切って撃沈状態。。。
今日は今日で朝からレッスン満載!!
という訳で、当ブログ、すっかりご無沙汰になってしまいました~♪


また、結婚式会場が・・・
あの有名な目黒の雅叙園でした。
中に入るや否や、はとバス観光ツアーもあるくらい、
でっかい雛飾りがお出迎え~






まあ、身内の披露宴ですし、
SNS上に身内の姿をのせるのもどうかな、、と思いますので、
花婿&花嫁さん、またその他の親戚、身内の様子をお伝えするのは控えさせていただきますが、、、
唯一たびたび登場しているうちの娘@7歳、もうすぐ小2の
楽しそうな笑顔、だけは載せたいと思いま~す\(^o^)/







あ・・・それと、
食事は、参列者に比較的若い方が少なかったせいか(花嫁、花婿ともにアラフォーなので、
キャピキャピした披露宴ではなく、落ち着いた雰囲気で、参列者も
年配者が多い、という・・・)
食事は和食でした♪







そうそう・・・
披露宴が終わって新郎新婦がお見送りしてくれる際に配っていたのが、
なんと!!花嫁さんのお母さんが作ったぬいぐるみっ☆
しかも、めっちゃめちゃかわいい~♪
チップとデール、それにチェシャ猫をゲットして帰りました






娘さんもこのぬいぐるみが大のお気に入りになってしまい、
私もヴァイオリンのケースにつけるか検討中!!
って、ヴァイオリンケースがどんどん派手になっていくよ~♪
そんな私も結構いい歳なんですけどね~(笑)



と、そんなこんなで週末はバタバタ&ぐったりしており、
レッスンスケジュール20日月曜日分は書きそびれました。。。
ちなみに、本日は8名レッスン、のまあまあそこそこ忙しい一日。。。

南古谷にて
10時~14時までの間に、
30分レッスン大人の方2名、
45分レッスン大人の方1名、
1時間レッスン大人の方1名。

15時30分以降はふじみ野教室&南古谷で、
子供たちのレッスン。
年少さん、小学校3年生さん2名、小学校4年生さん
でした。

本日20日月曜日にレッスンの8名の皆様。
お疲れ様でした!!!


尚、レッスンスケジュールですが、
こうやって書きに来れない事も今後あると思いますので、
なるべく皆さんご自身のスケジュールについては、
なるべく、こちらをあてにしないようにしていただけると
大変助かります・・・m(__)m
(なるべく書けない日がないように、とは思っておりますが、
本来、皆さんご自身でスケジュールは管理していただけると、、ありがたいです(^^♪)


ささ!!
長い前置き失礼いたしました☆
以下、今週のレッスンスケジュールになります。
ちなみに、明日の21日火曜日は一日丸々おやすみ頂きます\(^o^)/
ただ、この日。
実はフリーの方や、振替が発生した方の中でも、
レッスン希望をおっしゃてくる方が、大変多く、やりくりがとっても大変だったんです。。
でもでも、
平日の貴重な、もともとレッスンがないはずの日に、
自身の事務作業だったり、趣味だったり、家事だったり、、、
こういう時にこそ、時間を作って集中して行いたいので、
特に明日については、何が何でも入れませんでした・・・。。
すみません。。
また、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


以下、レッスンスケジュールは22日水曜日からとなります。


【2月22日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時45分~大人の方45分
11時15分~大人の方1時間→こちらまだ連絡しておりませんが、もし変更可能であれば、
30分ズレて頂くよう交渉予定です。(出来れば空き時間に隣の市の銀行の窓口に行きたいため)
ただし、難しいようなら予定通り11時45分~の開始とさせて頂きます。


15時~年中さん

16時~小学校3年生さん

※合間に娘さんを学童→太鼓に引率するため、
以降の時間が少々ゴタゴタした時間帯になります。。


出張レッスンにて
17時20分頃~小学校3年生さん


出張レッスンにて
18時15分頃~小学校5年生くん45分



【2月23日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
9時15分~大人の方45分
10時~大人の方45分

10時45分~Musica Fioreの練習(ゆっぴ宅)です。

13時15分~大人の方30分
13時45分~大人の方45分
14時30分~大人の方1時間
15時30分~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん(時間振替45分)


※合間に娘さんを学童にお迎えに行き・・・


南古谷にて
19時~大人の方30分

※23日木曜日につきましては、
上記のようにレッスン合間にアンサンブル練習、またレッスン時間も
そこそこ長い方が多いので拘束時間が長い、
プラスレッスン場所も2か所となるため、移動時間も発生するため、
一日中空き時間がない状態になると思いますので、
メール等の連絡を頂いても返信が出来ません。
返信をお急ぎの方は
27日月曜日くらいまで返信をお待ちいただくか、お急ぎでしたらお電話での
ご連絡をお願いいたしますm(__)m



【2月24日金曜日レッスンスケジュール】


午前中はおやすみです。
事務処理、及び午後の本番に向けて準備をさせて
頂きます。


※13時~カフェドクリエ川越店さんにて、
ランチコンサート@Musica Fioreです。


自宅には、15時過ぎには戻っているかと思います。
夕方のレッスンに備えてしばし、おやすみをさせて頂きます☆


南古谷にて夕方のみ
17時~小学校4年生さん
17時45分~大人の方45分

19時~大人の方45分



【2月25日土曜日レッスンスケジュール】

※振替レッスンのみ1名です。
南古谷にて
10時30分~大人の方1時間





レッスンスケジュールは以上となります♪




ではでは・・・・
最近、疲れがますます抜けなくなっており、
18日の義弟の披露宴疲れをまだ引きずっているようないないような・・・。。
でもでもまあ♪
明日はとりあえず休みなので、
趣味の岩盤浴と、おさらい会準備~♪
というのも、今回も、生徒さんとともに演奏するデュオ曲で結構難しいものがあったり、
ご指導をさせて頂くうえで、自身も勉強しなおしたりしないとならない曲が
ありますので、明日は岩盤浴以外はひたすらさらいます!!!!
そういう意味でも平日おひとり様休み、は貴重なのです。。
なので・・・・今後もすみません。。。
そういう日は何が何でもおやすみにさせて頂くと思いますm(__)mm(__)mm(__)m



おっと!ふと我にかえると。。。
今現在・・・外は大荒れで、まるで台風のような雨風ですが・・・。。
明日は、のんびり過ごします~♪
明後日以降レッスンでお会いする皆様。
元気な姿でお目にかかれるのを楽しみにしております\(^o^)/

よい一日をお迎えください
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1879-df846c3f