2017-02-24 09:35 | カテゴリ:音楽・音楽活動
おはようございます!
いや、こんにちは!かな~?!
微妙な時間に更新させて頂いております。
また、本日もこちらの講師個人ブログへお越し頂きありがとうございます。

ところで、今日は早速告知メインの当ブログ!
というのも、本日のあと数時間後、下記にて演奏をさせて頂きます。






いつものコンサート。
カフェドクリエ川越店さんにて。
本日はランチタイムコンサートです。

そして・・・テーマは「愛」。
日程的にバレンタイン、ホワイトデーの合間になりますので、
愛をテーマにした曲目を選曲しました♪


ディズニーより「美女と野獣」
愛の夢
愛の喜び(クライスラー、マルティーニ)
冬景色
他、数曲


そうそう、今回はあまり告知をしていないんですよ。。。
本当ならLINE@のお教室公式アカウント等で告知したりも
するのですが、今回はまあいいかな?毎度毎度もなんだしな、
と思い、インスタとツイッターとこちらのブログのみの
告知とさせて頂きました。
もし、ご覧いただいた皆様の中で本日お越し頂ける方が
いらっしゃったら、とてもうれしいです\(^o^)/



ではでは・・・よろしくお願いいたします♪




さてさて、、、あと3時間後には本番だ~☆
早めのお昼食べて、軽~くさらって、ちょっとだけテレビ見て、
すごします。
本日レッスンは17時~の3名。
小学生さんおひとり、大人の方2名です。
演奏が終わったら少しゆっくりさせて頂く予定!
っていても楽器店さんもいらっしゃるので、そうそうゆっくりはできないかな?!


皆様よい週末を~

追伸:今日からプレミアムフライデー、とやらが始まるそうですね!
我が家にはあまり関係はありませんが・・・。。

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1881-e890ecc7