2017-02-27 14:31 | カテゴリ:レッスンスケジュール
こんにちは★
日頃より当講師個人ブログをご覧頂きありがとうございます。
&またまた、少々ご無沙汰いたしました。。

それと、、
前回記事でもお伝えいたしましたが、
先週金曜日、24日はカフェドクリエさんでのランチコンサートを無事終了する
ことが出来ました。
そうそう、実は、本番前のリハーサルで、なぜだか意識が違う方に向いてしまい、
いろいろ考え事をしながら弾いていたら(主に娘さんのヴァイオリンのこと・・)
リハがボロボロ。。。だったので、
本番はかなり気合を入れて弾いたところ、
本番はほぼほぼ問題なく、むしろ楽しく自分でもそこそこ満足が行くくらい弾けました!!
そうなんですね~。。
今までオケなんかでもそうでしたが、
本番前のリハーサルでボロボロな方が、本番がうまく行くんですよ\(^o^)/
久しぶりに感じた、この感触。。。
って、本当はいつでもどこでもうまく弾けるに越したことはありません。。
これからも日々修行っ!!



で、、いつもお越し頂く生徒さんのÝ&Ýさんに(Ⅿ&Ⅿみたいですみません。。)
お花とお菓子を頂きました。







いつもお気遣い頂き本当にありがとうございます!
近いうちにお返し、というかお礼をしないと・・・と考えております☆
プラス、もっと喜んでいただける良い演奏を出来るよう、頑張ります!!!



さてさて、本日のメインネタ。
レッスンスケジュールです♪


【2月27日月曜日】

※本当は平日やすみの予定でしたが。。。
どうしても、、という方の体験レッスンと、
どうしてもこの日でないと・・・という中学生くんの振替レッスンが夜の時間帯に
入ります。


南古谷にて
16時~大人の方の体験レッスン

尚、現在実は募集を停止しており、体験レッスンは
4月5日ごろ以降に若干名のみ行う予定ですが、
こちらの方は事情はSNS上には書けませんでしたが
どうしても・・・というご事情をお持ちだったので、
今回特例で行います。
基本的には今現在はよっぽどでなければ体験レッスンは
行っておりません。




19時30分~中学校1年生くん45分



【2月28日火曜日】

南古谷にて
9時30分~高校3年生さん1時間
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分


13時過ぎより小学校の授業参観&保護者会!
しかも・・・PTA役員決めが・・・
今年度引き受けるかどうかを現在検討中。。。


話合いの最中に戻ってレッスンの予定。。

南古谷にて
16時15分~小学校5年生さん
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん


※合間に学童のお迎えです・・・


18時30分~小学校3年生さん



【3月1日水曜日】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分


13時~大人の方30分

ふじみ野教室にて
14時~大学生さん1時間
15時~年中さん
15時30分~年少さん

南古谷にて
16時30分~小学校3年生さん

合間に娘さんの太鼓の送迎に・・・

出張レッスンにて

18時~小学校5年生くん45分



【3月2日木曜日】

南古谷にて
10時~2歳さんレッスン お試し20分


出張レッスンにて
13時30分~大人の方30分

南古谷にて
14時30分~大人の方30分

15時30分~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん
17時20分~小学校5年生くん

南古谷にて
19時~大人の方30分



【3月3日金曜日】
9時~10時30分までMusica Fioreの練習に行っております。


すべて南古谷にて
14時~大人の方45分
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校1年生くん
16時~年中くん
16時30分~小学校2年生さん
17時~小学校4年生さん

18時~小学校6年生くん(予定)



以上となります。よろしくお願いいたします。



尚、上記にも書かせて頂きましたが、
現在新規の生徒さんの募集は停止させて頂いております。
問い合わせはちょくちょく頂くのですが、
体験レッスンにつきましては、進学進級の兼ね合いで空きが出来た場合のみ、
おさらい会終了後の、

4月5日以降

に再開予定でおります。

また再開の時期が来ましたら改めてお知らせをさせて頂きます。
皆様よろしくお願いいたしますm(__)m



ではでは・・・ゆっくりやすむはずが、、、今日は急なお仕事で、
なんとな~く気分的に休めないっ!!
でもまあ、午前中にとりあえず岩盤浴には行けたので良かったです
今週は忙しい1週間になりそうだ~
とはいえ、、最近暇だと太るので、忙しいのはいいことですね!
そうなんです
ヒマにしているとそれだけで体重が増えるんですよ。
忙しいと体重もいつも通りそのまま、むしろ忙しすぎるとちょっと痩せているという。。。

まあ、空気を吸うだけで太る年ごろになってきたんでね。
しょうがないですね~(笑)


ではでは、もうすぐ体験レッスン、がんばります♪
今晩以降、レッスンにお越し頂く皆様におかれましては、
まだまだ寒いですので暖かくしていらしてください

今週もがんばりましょ~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1883-bfc8ffcb