2017-03-03 12:11 | カテゴリ:日記
こんにちは♪
珍しくこの時間に更新をさせて頂いております。

また、題にも書かせて頂きましたが、、、
実は花粉症だと思っていたのは大きな間違いで、
風邪だったようです。。。

というのも、昨日の午前中に熱が38度5分まで上がり、
寝込んでおりました。
で・・・出張レッスンの方がちょうどその時間だったのですが、
さすがに節々が痛くて起き上がるのも一苦労だったので、
おやすみをさせて頂き自宅レッスンをこなすうちに少し調子が出てきたので
新河岸教室は予定通りレッスンを行いましたが・・・
夜になったらまた熱が上がってきたので昨晩は早めに就寝しましたzzz


そんなこんなで、ここ数日体調不良の日々が続いております。
ただ、この仕事、代わりに行ってくれる方がいないので、結局
休んでもそのあと自分に降りかかって大変な思いをするので、
正直具合が悪くても極力休まず、予定通り行うしかないんですね。。
なので、体調不良であっても、倒れるほどでない限りは頑張って
レッスン行っております
実際今朝も37度8分熱がありましたが、Musicafioreの練習に行って
来ました・・・(ただ、練習しているうちにちょっと体調が良くなった・・・ようには
思います)


何はともあれ、今週もあと数時間ですが頑張って乗り切りたいと思います。
また、今週は土日におやすみを頂き、
来週は月~金までレッスンです(ただし、水曜日はおひとりだけなので、ほぼおやすみのような・・・感じですが。。)
この土日で何とか直さないと♪
という訳でしばらく夜更かしもあまりせず、基礎正しい生活をしようと思いますので、
ブログも、今まで以上にボチボチ更新になってしまうかもしれませんが
ご容赦くださいm(__)m


午後になって暖かくなってきましたね~♪
また、今日はひな祭り
特に何も考えていませんが、体調もいまいちなので夕食つくりはおやすみさせて
もらって、今日はおいしいものでも買ってくるかな?!

皆様、よい週末をお過ごしください☆
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1885-1d0f74f6