2017-03-04 22:56 | カテゴリ:プライベート
こんばんは★
日に日にあたたかくなり春の訪れを感じるようになりましたね!
また、今宵もこちらの講師個人ブログをご覧くださりありがとうございます(^^♪


さて、前回記事に書かせて頂いた通り、
ここ数日鼻水から始まり花粉症かと思いきや熱がガンと上がって
風邪なのでは・・・と発覚し、日々だるさや鼻水、咳と闘っておりましたが、
今朝あたりから、熱は平熱に戻り以前のようなだるさは感じなくなりました。
ただ、鼻水がさらさらしたものから青っ鼻に変わりましたので、
ドロッとしたものが時々鼻の奥や喉の奥で
詰まるようになり(すみません。。若干表現が生々しいかと。。)ましたが、
くしゃみはだいぶなくなり、鼻は楽になったかな?!
青っ鼻になったし、熱も下がったので確実に治ってきている証拠ですね~☆

ただ・・・
もともと出ていた咳だけがなかなか収まらず、寝ているとむせるし、、、
起きていても時々ゴホゴホ・・・しております。。

といったような状況ではありますが、
以前のつらさがなくその程度で収まっていることに今は感謝です!!!
という訳で、体調も戻った、、ということで今日は早速散歩をかねて
川越市街地を歩いてまいりました☆




川越駅東口付近に車を停めて、
クレアモール、という商店街から菓子屋横丁を抜け、
大正浪漫通り、時の鐘、を経て東口の駐車場に戻り、自宅へ帰るというルート


菓子屋横丁を歩いて~




時の鐘!!





時の鐘の傍で、サツマイモのアイスを食べました\(^o^)/
サツマイモといえば川越!!
(だけど使用している芋は宮崎産、とお店の注釈にありましたが・・・。。
正直で良いです






帰り道でラーメン屋さんの名物看板を見かけて
娘さんの写メを撮りました\(^o^)/





いやいや、、
結構歩いたのでいい運動になりましたよ~♪
ただ、歩くまでのランチでかなり食べましたので、
歩いて運動してとんとんですかねえ。。
±0といった感じかな?!



そんなこんなで、川越な土曜日を満喫いたしました!!
明日は・・・というと、娘さんは近所の同学年で学童でもお友達の
Sちゃんと遊ぶ約束を子供たち同士で勝手にしてきているようなのですが、
Sちゃんママからは何も聞いていないので明日確認して本人が遊びたいなら
つれて行きますが、さすがに私はまだ本調子ではないので、
明日は子供たちだけで遊んでもらって、帰宅予定の1時間くらい前に
迎えに行ってお茶して帰るようにしようかな~、と思うので、
明日の午後は娘さん不在でゆっくりできるかな?!

あ・・・そろそろおさらい会のプログラム準備に取り掛かったり、
メールの連絡も実は・・・わんさかありますので、明日の午後は事務仕事に精を出す予定です♪
って、やっぱり健康第一ですね!
先週寝込んでいて出来なかった分明日の午後で追い込みかっ


最後に・・・来週は明後日から10日金曜日までレッスン満載です。
レッスンスケジュールは明日以降、6日月曜日、もしくは7日火曜日までに記載に参りますm(__)m
(記載に来れない可能性もあります。。。基本的にご自身のスケジュールはご自身で
管理していただきたいので、レッスンスケジュール記事につきましては、
あくまでおまけみたいな感覚でとらえて頂けましたら幸いです・・・)



明日もあたたかくなりそうですよ~♪
皆様よい日曜日を!
そして・・・来週も頑張ってまいりましょう~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1886-a32973ee