2017-03-06 00:36 | カテゴリ:レッスンスケジュール
こんばんは♪
ここ3日ほどコンスタントに更新をさせて頂いているこちらの講師個人ブログです\(^o^)/


一時期、夜起きているのが本当につらい時期がありましたが、
どうやらそれを乗り越えて最近は、そこまで眠くはなくなりました。。
ただ、平日の日中に、眠くて眠くて仕方なく、
空き時間1時間、30分で仮眠をすることが・・・増えましたね。。
いいんだか悪いんだか。。。

そんなこんなの最近の日常です☆


そうそう、今日はとりあえずレッスンスケジュールのみ、記載させて
頂きます。
少し落ち着きましたら、いろいろ書きたいこともありますので、
じっくり書かせて頂きますね

あ・・・予告なのですが、
昨日の夜、レッスン室を大改革しまして、久しぶりに模様替えしました~♪
また、近々カーテンも変えようと思っており、カーテンを付け替えてから、
写真をアップし、南古谷の講師宅リニューアルの模様をお伝えしようと思って
おりますので、よろしくお願いいたします


ではでは、レッスンスケジュール!


【3月6日月曜日】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時45分~大人の方45分プラス時間振替15分

※合間に自身のフルートレッスンに行っております。


ふじみ野教室にて
14時30分~大学生さん1時間
15時30分~年少さん
16時~小学校3年生くん
16時30分~小学校3年生さん


南古谷にて
17時45分~小学校4年生くん



【3月7日火曜日】

※午前中はアンサンブルマミーズの
練習に某公民館に行っております。


すべて南古谷にて
13時45分~大人の方45分


16時15分~小学校5年生さん
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん
17時45分~大人の方30分



【3月8日水曜日】


※本来第二水曜日は完全やすみとさせて頂いているのですが、
おひとりだけ振替が入ります。

ほとんどおやすみ、の1日です。


出張レッスンにて
18時~小学校3年生さん




【3月9日木曜日】

※午前中はMusica Fioreにてさいたま市の
子育て支援センターさん依頼のイベントに伺っております。


南古谷にて
14時~大人の方30分
14時30分~大人の方1時間
15時30分~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くんプラス時間振替15分


南古谷にて
19時~大人の方30分



【3月10日金曜日】

※午前中はおやすみです


すべて南古谷にて
13時~大人の方45分→数日前の体験レッスンにてご入会いただきました大人の方です\(^o^)/
14時~大人の方45分

15時30分~小学校1年生くん
16時~年中くん
16時30分~小学校2年生さん
17時~小学校4年生さん

18時~小学校6年生くん


以上となります☆よろしくお願いいたしますm(__)m
(今週は練習、本番が午前中に入るので忙しいですが、
レッスン人数自体は少ない週になります♪なので、、そこそこつり合いが取れているかな?!)


それと、、
土曜日レッスンが今月は25日になりますが、
中にご都合が悪く来られない方がいらっしゃり、
その振替が、11日土曜日もしくは12日日曜日に入る予定です!
特に詳細は記載しませんが、
土日に振替レッスンを1名ないし2名行う可能性が出ております。



ではでは、今週も頑張ってまいります
そうそう、8日水曜日は夕刻のみ1名のレッスンなので、
岩盤浴プラスおさらい会準備に精を出します~♪
プラス、レッスン室のカーテン替え~
カーテンまで替える大掛かりな模様替えは初めてなので、
今からとっても楽しみ
早く当ブログでもお披露目したいです~\(^o^)/


それでは、皆様。
よい月曜日をお迎えください
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1887-f889407a