2017-03-13 22:39 | カテゴリ:レッスンスケジュール
こんばんは♪
金曜日以来、少々ご無沙汰いたしました★


また、この週末は
土曜日に娘とお隣のクラスで学童でもお友達のSちゃんちに遊びに行き
、日曜日は娘さんの太鼓の引率&大人の生徒さんの振替レッスン
そして・・・本日13日月曜日は久しぶりに平日おひとり様完全休み!!
で、いつもより1時間ほど早く岩盤浴に行って、
少し早めに戻って久しぶりに1時間30分も昼寝して、
起きたら基礎練からじっくりさらいました\(^o^)/
ホント、充実の1日♪
あ・・・ちなみに、主婦業ですが、家事は大方土日に済ませていたので、
今日は家事もほどほどに本当の充実デーでした♪

と、そんなこんなのこの3日間。
充電沢山出来たから明日から頑張れます\(^o^)/


ところで題に書かせて頂きましたが、
今日仕事でとある場所を検索する際に、たまにはグーグルアースでも
使ってみるか~!!と検索した後、何気なく、お教室の名前を入れて
検索したら・・・・


なんと、ヒットしたんですよ









グーグルさん、どこで調べたんでしょうか。。。
グーグルさんから問い合わせも特に受けてないし、
検索してもいいような手続きも特にしていません。

ただ、思うに、グーグルはネット上で定期的に検索ロボットが動いており、
お教室の教室紹介ブログ等も、グーグルの検索ワードでヒットすると
多分それがわかる仕組みになっているんですよね。
なので、お教室を皆さんが検索してくださって、
ここに教室がある、という情報がグーグルさんにわかって、
グーグルアースで当教室が検索できるようになったみたいです。


まあ、お教室の所在地をネット上に挙げている以上、
個人情報もへったくれもないので、このまま皆さんに検索して頂こうと
思っておりますが・・・
ただ、全国の個人教室や、個人で会社など経営されている皆様!
特にホームページなど持っていて住所を載せている会社さんなどは、
知らないうちに、グーグルマップや、グーグルアースで検索可能に
なっていることと思いますよ!!



さてさて、レッスンスケジュール♪


【3月14日火曜日】


全て南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~高校3年生さん→明日で最後のレッスンとなります。6年間通ってくれました。
大学に入ったらサークルと授業で月~土曜日までびっちり予定が入ってしまい、
夜も帰宅が遅いためやむなく継続を断念されました。大学に行っても頑張ってね♪


13時~大人の方45分予定
13時45分~大人の方45分
14時30分~大人の方45分

16時15分~小学校5年生さん
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん

18時40分~小学校3年生さん
19時10分~大人の方45分



【3月15日水曜日】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方30分→通常1時間レッスンを今回30分にして対応します
11時45分~大人の方45分

14時30分~大人の方30分
15時~年中さん

16時~小学校3年生さん

出張レッスンにて
16時50分~小学校3年生さん

出張レッスンにて
17時50分~小学校5年生くん45分


【3月16日木曜日】

※午前中はおさらい会打ち合わせに行っております。


南古谷にて
13時~大人の方45分

出張レッスンにて
14時30分~大人の方30分

南古谷にて
小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん


南古谷にて
17時45分~大人の方45分

19時~大人の方30分



【3月17日金曜日】

午前中はアンサンブルマミーズの
練習に行っております。


全て南古谷にて
13時30分~大人の方30分
14時~大人の方45分
14時45分~大人の方45分
15時30分~大学生さん(確認中、時間未定)


夕刻に所用で外出の予定があります。


ではでは、今週も頑張ってまいります!!
しかし・・・今週はハードだっ。。。
おさらい会の準備がいよいよ佳境に入ってきているので、
それをこなしながら、今日のような自分の練習、
アンサンブルの練習、演奏会準備、などなど
何気にすこぶる大変だ、ということに気づきました。
また、最近新規の入会希望の生徒さんのお問い合わせも実は毎週のようにコンスタントに
頂いています。
でもでも、
教室紹介ブログの方には、「現在募集はしていません、4月以降に若干名募集の見込み」
と改めて書いたにも関わらず、
「募集はしていません」と書いた後の方が入会希望者が増える、という現象が・・・



ダメと言われるといやいや、待って!と思う人間の心理かな?!



それでは、今週も上記スケジュールで頑張ってまいります!
また、17日まで働いたら、当教室は3連休です。
3連休明けの21日火曜日は夜のみレッスンなので、
昼間の時間はほぼ平日やすみ、みたいなものですよ~♪

おさらい会の準備、本格的に始動かな?!



明日もよい一日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1890-5b22a910