2017-03-18 10:39 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆さん!こんな時間にこんにちは♪

ここ数日、事務連絡で生徒の皆さんや楽器店さんとやりとりすることが
本当に多く、ブログになかなか手が回らない今日この頃・・・です

また、今日からお教室的には3連休ですが、
1.18日土曜日は午前中はプログラム作成&野暮用で出かけ、
午後から義父、義母のお誕生日祝いで焼肉へ
2.19日はとある企画のプロモーションビデオ撮影でとある場所へ(一応仕事です)
3.20日はオフ!!特に何も予定なし、だけどおさらい会のプログラム印刷へ出す予定。

といった感じです。。



そうそう、今日は時間もない中の更新のため、題の件のご報告だけ。。。

というのも、、
今年も、プログラム、自作で頑張ってます!!!


ちなみに表紙はこんな感じ・・・







昨日の空き時間に演奏者、曲名、諸事項などの文面の部分の入力はだいたい終えましたので、
後は、修正して、印刷して、楽器店さんの協賛が間に合えば、広告を載せる作業をすれば
終わりだ~っ\(^o^)/→楽器店さんの認可が間に合うかどうかわかりませんので、間に合わなければ
協賛なしで、広告も載せない状態で印刷に出します。



とそんな感じで、ここ数日、いろんなことに追われながら1週間過ごていましたとさ



いろいろ書きたいことは山のようにありますし、
恐らく明日などは面白い仕事をしますので、それについてのあれやこれや、
ブログネタは満載にあるかと思います。
ご覧の皆様、明日以降のブログを楽しみにして頂けましたら幸いです


ではでは、、
今日はこれから野暮用でちょっと出かけたり、プログラムの修正作業の追われたり、
生徒さんの楽器のメンテの件で楽器店さんとやり取りしたり・・・・とおやすみのはずが、
休んだ気があまりしない、休日になりそうです。。


ブログはとりあえず、現状報告までに・・・・。。



三連休は暖かく過ごせそうですね!
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1892-55a5480e