2017-03-21 22:26 | カテゴリ:レッスンスケジュール
こんばんは★
ただいま、ドボルザークのヴァイオリンコンチェルト、ってかなりマイナーな
曲を聴きながらブログっております
また、本日21日ですが、2名レッスンの予定が
体調不良と保護者の方のお仕事の都合で引率不可のため、
お越し頂けず、完全平日おひとり様休みになりました。
ゆっくり出来て良かったです。

とはいえ、そんな中事務連絡(最近LINEやメールが本当に多いです)に追われ、
プラス今日は下記のプロフラムを印刷会社さんに取りに行っておりました!!


↓今回は三色作りました。
中でも紙の枚数の都合でピンクがやたらと多いので、
女子、女性の皆様にはよっぽどピンクが嫌、な方以外は、
ピンクがいきわたりますが・・・ご容赦ください。
男子諸君は、全員その他の色です。






そうそう、ソロの曲はプログラムをお渡しするまで内緒ですが・・・
アンサンブル曲だけ、ブログをご覧の皆様にご覧頂こうと思います。
また、今年はあくまでおさらい会、なので、
アンサンブルに関しても練習が必要になるような選曲はしておりません。
あくまで、通常レッスンに支障をきたさない範囲でのアンサンブル曲練習だったと
思うので、ご覧頂いて難易度的に、そうでもないかも・・・というイメージかと思います。







と、そんなこんなで、おさらい会まであと、2週間。
着々と準備は進んでおります。
あとは、いつもほど豪華な景品ではありませんが、
(今年は本当にささやかです)
3月の27日の週に、記念品をそろえて梱包する作業。
プラス自分の練習も山場です


頑張ります!!




さてさて・・レッスンスケジュール。
ちなみに、今週は怒涛を通り越して、凄まじいです
そんなこんななもので、、、
こちらをご覧の皆様!!
メールの返信遅れます&なるべくご質問等は口頭でお願いいたしますm(__)m


【3月22日水曜日】

南古谷にて
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方30分
11時45分~大人の方1時間

※終わってすぐさま所用で出かけます。
14時30分までに戻れると思います。
(休み時間はありません)
14時30分~大人の方30分
15時~年中さん
15時30分~小学校3年生さん

出張レッスンにて
16時30分~小学校3年生さん

出張レッスンにて
17時30分~小学校5年生くん時間振替含む1時間

尚、水曜日なので・・・太鼓のお迎え等々・・・
レッスン終了後も子供の習い事の送迎で四苦八苦しております!!



【3月23日木曜日】

※川越市内の小学校はほとんどの学校が卒業式です。
当教室も小学校6年生さん2名いらっしゃいます。おめでとう!!

卒業式の関係で小学生さんたちのレッスン時間が変わっております。
以下、ご確認ください。

南古谷にて
9時30分~小学校1年生さん
10時~2歳児さんお試し20分


※10時30分より、Musica Fioreの練習が矢口宅にて。
ただし、少し休憩する時間はあると思います。


14時15分~大人の方1時間


新河岸教室にて
16時~小学校2年生さん
16時30分~小学校3年生さん
17時~小学校5年生くん時間振替含む1時間

南古谷にて
19時~大人の方30分



【3月24日金曜日】

すべて南古谷にて
9時45分~大人の方45分
10時15分~大人さん2名合同レッスン
10時30分~大人の方レッスン(予定20分)
11時~大人の方45分

※ほとんど休み時間はありません。。

ふじみ野教室にて
13時~小学校3年生さん
13時30分~小学校3年生くん
14時~年少さん
14時30分~大学生さん1時間

南古谷にて
16時~小学校3年生くん


18時30分~小学校6年生くん
※合間に小学6年生くん、大人の方合同練習
19時~大人の方45分



【3月25日土曜日】

レッスンはお一人のみです。
ただし、娘さんの太鼓のイベント出演の送迎、や、
イベント終了後には太鼓教室の歓送迎会があったり、
それプラスカフェでの演奏の仕事も合間に入っており、
てんやわんやデーです。。。

南古谷にて
10時30分~大人の方1時間



※レッスン終了後は、
13時より、カフェドクリエ川越店にて、演奏を行ってまいります。
演奏終了後は、太鼓のイベント会場に行くか、
間に合わないようなら、太鼓教室の歓送迎会にそのまま向かう予定。。。

終る時間は19時頃か・・・


という訳で・・・
ご覧の皆様よろしくお願いいたします。
それと、、
頂いたメールがだいぶたまっているのですが、
今週中に返信します。。すみません。。。


ではでは、、、明日からすさまじい1週間!!
頑張ります♪

そうそう、、
凄まじい嵐のような1週間を迎える前に・・・
今から録画したドラマ、「カルテット」を観ます。。
次々と楽しみにしていたドラマが最終回を迎えますねえ。
左江内氏、も終わっちゃったしなあ。。。


皆様、明日もよい1日を

40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1894-0debc833