2017-04-04 00:35 | カテゴリ:レッスンスケジュール
少々ご無沙汰いたしました!皆様こんばんは★
本日もこちらの講師個人ブログをご覧頂きありがとうございましたm(__)m

早いもので、前回更新から4日近く経ってしまいましたが、
その間におさらい会も無事終わり、おさらい会後の大人の生徒さんとの楽しい女子会(打ち上げ)
も楽しく終了させて頂き、今日はゆっくりとおやすみさせて頂きました。
おさらい会についてのあれやこれやについては、
また日を改めて書かせていただこうと思うのですが、
その前に当教室のレッスンスケジュールだけは、早めに記載をさせて
頂くべく本日ブログを更新させて頂きます。


尚今週ですが、日曜日のおさらい会開催に伴い、

・4月3日月、4月4日火・・・おやすみです。
・4月5日・・・振替レッスンのみ午前中
・4月6日・・・おさらい会参加者以外の方のレッスンおよび体験レッスン(夕刻)
・4月7日金~4月10日月・・・おやすみです。

4月11日より通常レッスンスケジュールにて再開

となります。


という訳で、以下にレッスンスケジュールを記載させて頂きますので
ご確認をよろしくお願いいたします。

【4月5日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~新小学校6年生さん
10時30分~大人の方1時間(時間振替15分含む)


※午後はお休み頂きます。
娘さんの仲良しのお友達と遊ぶ予定♪


【4月6日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~2歳さんお試し20分レッスン

11時~新小学校4年生さん
11時30分~大人の方45分
12時30分~大人の方30分

出張レッスンにて
13時30分~大人の方1時間(時間振替30分含む)

南古谷にて
15時~大人の方45分

※とある音楽関係の仕事の打ち合わせで
16時~18時くらいまで外出予定です。

18時30分~大人の方体験レッスン




以上となります。よろしくお願いいたします!


ではでは・・本日はとりあえず事務連絡のみ、とさせて頂きます。
そうそう、年をとったからか、疲れが抜けるのに時間がかかるようになりまして、
以前だと発表会やおさらい会のような大きなイベントの翌日にその模様を
ブログでお伝えすることもしていたのですが、
今回はそこまでの気力がまだ出ません!!
もう少しゆっくりし、長文を書く余裕が出来たころに
また書きにまいりたいと思いますっ
って・・・それはそう遠くはないと思いますので、
早ければ明日、遅くても5日水曜日までには更新出来るかな~?!


桜満開ですね
明日は岩盤浴と一人お花見でも楽しむかな~♪
そうそう、
学童大好きな娘さんは、明日は学童に行きたいそうなので、
私は一人でおやすみしようと思います♪
(学童、5日水曜日はお休みする予定です(^^♪)


明日もよい1日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1897-b4fa7b56