2017-04-09 06:49 | カテゴリ:日記
朝っぱらから・・・失礼いたします。
おはようございます。。そして・・・ご無沙汰しております。

前回記事から今回も実に・・5日ぶりくらいになりました。。
このところ、なかなか以前のような頻度で更新するのが本当に難しいのですが、
ただ、アクセス解析を拝見すると、そんな中でもコンスタントに覗きに来られる方が
いらっしゃり、毎日いつも通りのアクセス数でありがたい限りです。


ところで、題に書かせて頂いた通り、
ここ数日講師共々本当に慌ただしく、
というか公より私、の方が若干慌ただしいような今日この頃・・・
しかも、今日はこれから娘の太鼓のイベントで県内北部まで行かないとならないため、
少しの時間でも、と思い急いで書きに来たのであまり詳しいことは書けないのですが、
この記事は次回の予告編だと思ってご覧頂けましたら幸いです★
ここ数日の出来ごとですが、

1.4月6日に新しい仕事の打ち合わせというか顔合わせというか、をしてまいりました♪
こちらについては、まだ本決まりではないので、正式なことはお話しできないのですが
決まればまた、新たな出会いがあったり、活動になるかと思います。
あ・・1つだけいうと演奏の仕事です。


2.翌4月7日はディズニーランドに行ってきました!
朝、家を出て夜はお泊り!!でしたが、翌日夕方から本日9日のバチの祭典のリハーサルが
あったので、結構とんぼ返りでした~。。
その模様は次回ブログ記事にて!!

3。本日4月9日は県内北部にて、バチの祭典!!
あ・・県内北部といってもNACK9でラジオcmしているくらいなので、
言ってもいいか~

本日、午後より鴻巣市「クレア鴻巣」にて
バチの祭典、というイベントがあり、そちらで保護者手伝いをさせて頂きます!
本日7時40分に集合し、解散はなんと!!18時30分(予定)ですよん。。

いやいや、ほぼ毎日といっていいくらいバタバタです。
おかげで夜は早寝で、今日までブログもほったらかしだったわけです。。


何はともあれ、上記3つのことについて近いうちに更新をさせて頂きます!
あ、、それ以外でもちょっとお話ししたいこと(お教室の事について)もありますので、
折を見て書きにまいりますね♪

いやいや、書きたいことは満載なのに、その時間がなかなか取れません!!
本日は予告編・・・ということでご容赦ください\(^o^)/


ではでは、支度して娘と二人でバチの祭典、行ってきます~♪
皆様、よい日曜日を★
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1899-0b16bc92